すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

17、8歳のころ付き合っていた元彼に
二十年たった今頃自分の住んでいるマンションで
すれ違い際に ○○ちゃん と声をかけられ
びっくりしました。

彼とは
一方的に私の方から別れを告げて
彼の思いに対しても応じず
別れて2年後に
「東京に行くからこれを最後に会ってほしい」
と言われ会ったのが最後でした。

東京に行ってるはずの元彼に再会するなんて 

声をかけられた時
一瞬固まってしまいました。

こんな経験のある方いますか?

どんな対応をしましたか?

どんな気持ちでしたか?

  • 質問者:びっくりしたわ
  • 質問日時:2010-09-29 08:08:30
  • 1

並び替え:

まだ10年ですが
チョット遠くのショッピングモールで
偶然 元彼とバッタリ。
二人して固まりました。
凄く気まずかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思うけど
口に出さず我慢して自然に
接したらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年もたってませんが
何年か経って、近所のスーパーであったときは
驚きましたね。
挨拶だけして立ち去りましたが。
すごく切ない気持ちになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころに付き合っていた彼氏と15年経った時に偶然洋服店で会いました。
私の方しか気付いていなかったのでとっさに逃げてしまいました。
何で逃げたのかさっぱり自分でも分かりませんが、とっさの行動でした。
そのあとに夫と一緒にパチンコ店に行ったのですが、まさかの出来事が・・・。
そこに先ほどの元彼がまたいたんです。
洋服店から近いパチンコ店だったのですが、まさかそこにもいるとは・・・。
その時は相手にも気付かれ、軽く会釈されました。
別に未練があるでもないのに凄くドキドキして夫との会話もしどろもどろになってしまいました。
すれ違った後に振り返って元彼を見たら彼の方も振り返ってみていて更にドキッとしました。
15年間一切見かけもしなかったのにその日は2度も元彼に会い驚きました^^;
それ以来また3年くらいは見かけていません。

彼ももう結婚してるのかなぁ・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いがけない場所で、思いがけない人と会うと固まりますね。

私も、電車の中で20年ぶりに会って、びっくりしました。
相手は、辰巳拓郎のようになっていて、ドキドキしました。

こちらは、いいおばちゃんになっていたので、自分の姿が気になって
頓珍漢な会話をしただけで、降車駅で平静を保って降りました。
内心は複雑な気持ちでした。

もっと「いい女」の状態で再会したかった・・・と、数ヶ月後悔していました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいので、連絡先を交換して、その後どうしていたかなど話をしたりしました。
元気そうで何よりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る