すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洋菓子では何が好きですか?9月29日は洋菓子の日のようです。
ちなみに私はケーキが好きです。最近和菓子もいいなと思います。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-29 10:01:06
  • 0

カステラがいいです。牛乳と一緒に・・・

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レアチーズケーキが物凄く好きです.

  • 回答者:スイーツ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モンブラン」です!
子供の時はイチゴのショートケーキだったのに、25歳すぎたくらいからモンブランになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子といえば、私はモンブランが一番好きです。
この季節は、色んなモンブランが食べられるので、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きなのでチョコアイス、チョコケーキ、チョコムース、チョコレートパフェ、チョコプリンなどが好きです。

  • 回答者:大好き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりケーキが好きです
ミルフィールが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子になるのかどうか、チョコレートが好きですね。
ビターなチョコレートケーキが好きです。
ただ若い頃、特に20代の頃は和菓子なんて!!と思って見向きもしなかったのですが、最近は和のスイーツがお気に入りになってしまいました。
スイートポテトより、芋ようかんって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
濃厚だけど甘すぎないのがよろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言ってもシフォンケーキが大好きです。

あの柔らかい感じが何とも言えません。
沢山食べても大丈夫です。
家で作って一人で丸ごと食べてしまったことがあります。
後でカロリー計算したらカロリーの多さにビックリ!
それからは全部食べたい誘惑に勝てないので家で作らなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが好きです。
クッキーってケーキ屋さんで買うとけっこう高いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴタルトが好きです^^
洋菓子の日なんてあるんですね・・・。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。
中にカスタードと生クリームの両方入っているのが好みでs。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのケーキが好きです。
あれ以外ありません。

  • 回答者:Lucky (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが大好きです。
チーズケーキがいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキです。
チーズケーキが大好きです。レアチーズもいいな!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴショートが大好きです!
これないと生きていけません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガレットとスノーボールクッキーがすきです☆
和菓子もいいですねー!!ゴマ団子も好きです♪

  • 回答者:yuzu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足感が1番大きいのは「ケーキ」です。

最近すてきなケーキ屋さんを見つけたので
ウキウキしてます♪
フルーツがいっぱい詰まったケーキは
心も身体も元気になる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
特にチーズケーキです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
洋も和も好きだけど、洋菓子の方がちょっと勝ちます。
カスタード味がたまらなく好きなので、シュークリームに目がありません。
9/29は洋菓子の日、おかげでまたひとつ物知りになりました^^

  • 回答者:新参者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子、和菓子なんでも大好きですが、
洋菓子で言うと、最近はマカロン好きです。カラフルだし、お土産にも
喜ばれます。

  • 回答者:anco (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。特にチーズケーキはおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが一番好きです。
次にチーズケーキです。
生クリームは苦手なんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子大好きです。
特に、苺のショートケーキが一番好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのロールケーキが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きです
定番の栗もいいですが、サツマイモや紅イモの
モンブランが特に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ類が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほろにがいガトーショコラが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。
中でも特にシフォンケーキやモンブランが大好きです。

生地が柔らかくて、しっとりしているケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコムースとか好きです。
ティラミスも捨てがたい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが好きですね。
ちょっと苦味のあるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子では、カステラとシュークリームが好きです。
甘いものが欲しくなった時、いつも食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイの香りのシフォンケーキです。
夏の暑さが和らいだこの季節にはやっと食欲も出てくるので
自分で必ず焼きます。

  • 回答者:シフォン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたっぷりのロールケーキが好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキが、
好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが一番好きです。

が、和菓子派です。
洋菓子よりヘルシーなのでたくさん食べてしまいます。
たい焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランです。秋ですし栗やら芋で太りそうです

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子では「アップルパイ」が好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキがすきです、なかでもモンブランが一番好きです。
今の時期特に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームとエクレアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです
生クリームとカスタードが半々なのが一番好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。タルト生地のケーキが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もケーキが好きです。
とくにチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムース系の食べ物が好きです。
チョコムースとか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう何でも好きですが、タルト系、チーズケーキ系は特に好きです。

  • 回答者:キャサリン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。
ショートケーキとチョコレートケーキが一番好き。
でも今の時期なら、やっぱマロンケーキ?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴショートケーキが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトが好きです☆
季節のフルーツがたくさんのったものが好きですね^^

この季節は巨峰のタルトが美味しいです★

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプリンが好きです。
食欲がない時でも、つるんと入ります。

  • 回答者:プリプリ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつでイチゴショートケーキです。
今も食べたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。
よくコンビニなどで買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子で1番好きなのはレアチーズケーキです。
ケーキ類は全部好きなんですが、絶対に買うのはレアチーズケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトが好きです。
フルーツタルト。
今の時期は葡萄と無花果が乗ってるので特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子も和菓子も好きです。
どちらも甘すぎないのが、好みですね。
洋菓子なら、チーズケーキのシンプルな美味しさが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。手軽に食べられるので。

  • 回答者:めがばんく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子の日ですか。
チーズケーキが特に好きです。
今日はおやつに食べないといけませんね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキが好きです。
和菓子もよく食べましたが ちょっと あきちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る