すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天ブックスのお電話番号お分かりのかたおられたらおしえてください。

楽天の代表03-6387-1111に何度電話しても電話が混み合っていてとりついでみおらえません

実は先日楽天ブックスから送られてきた書籍にチラシが入っていて、www.vistaprint.jp/rakutenbooks03のURLからスタンプを作ったのですが、シンガポールから送られてきた商品の箱が郵便局の方からわたされた時点で破損していて、パーツ(ゴムの自分の住所名前の入ったところが不足しています。Vistaprintには電話番号がなく、サイトからカスタマーサービスにメールを送ると、オランダでカスタマーサービスしているらしく、オランダ語で回答がかえってきます。日本で対応してくれるところがないか楽天ブックスに確認してみようと思います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 15:57:39
  • 0

楽天ブックスはこちらになると思います。
http://books.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/2958

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る