すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

醒めた恋ってのは、戻るんすか!?
俺には、俺より年下の好きな娘がいる。
そいつとは、4ヶ月付き合ってきたんだが、最近なんだか一緒にいてもなんか盛り上がらない。詰まんないんだよな。
恋が冷めてしまったのかとも不安になってる。
どうやっても、醒めた恋は復活しないのか!?

たすけてくれ。

  • 質問者:koinote
  • 質問日時:2010-09-29 16:10:51
  • 0

並び替え:

盛り上がらない、ツマラナイのはお互い様。

恋愛って恋して成就して、盛り上がって、『育んで』、愛しみあう。
と聞いた事があります。
ただ、盛り上がって冷めてしまったのなら、お互いがお互いを
思いやる気持ちがなくなっているんじゃないでしょうか?
丁度、盛り上がりが冷めてくる時期ですので、
どんな所が好きで、どんな所が好きじゃなくて、
これから先、どんな付き合いをしたいか。を考えるいい機会ですね。

ここから育つかどうかは、お互いの努力次第なので、
(アナタだけだと、意味が無い)
ちょっと、ちゃんと話してみるのもいいんじゃ無いでしょうか。

「お前、俺の何処が好き?」とか聞いた事ありますか?
「おれ、お前のこう言うところ、可愛いと思う」と言った事は?

ちゃんと言葉に出して伝えて、気持ちを通じさせるのも、
1つの手じゃないかな?頑張ってね♪

  • 回答者:匿子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度離れてみて、むしょうに逢いたくなったりしたらまたもりあがると思います。
離れてそのままなら醒めたのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アナタの新しい一面を見せれば
再び熱く 盛り上がり
燃え始めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが醒めた恋はどうやっても復活しないと思います。
男性ならなんとか修復しようと試みるかもわかりませんが
女の子はその辺はすごく残酷です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの根気と相手に対する情熱があればOKです。

頑張れ!

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめんなよ!

あきらめんな!オマエ!

醒めたとか言わせんな!あきらめたら恋はお仕舞い!

その子を信じてドンドンアタックするんだ!

  • 回答者:お米 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方が醒めてしまっているから一緒にいてもつまらないと思うのでしょう
自分から楽しくやっていく努力をすれば彼女も醒めていても戻りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離を置いてみては?
そのままダメになってしまう可能性もなくはないですが、マンネリが原因なら距離を置く事で回復する事もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さめたものは戻りません。
その状態で満足するか、違うい人にいくかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

倦怠期ですかね。
もどることもあればもどらないこともある。
それは自分自身の気持ちをよく考えて
自分の責任において結論を出すべき問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会わない時間を一定期間おいてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅行とか普段と違うことしてみたらどうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

H で も すれば?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る