すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイキングで食べ放題という店がある。私は、お腹一杯に食べてしまうが、皆さんはどうだろうか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-09-29 16:36:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座います。
やっぱりお腹いっぱい食べてしまいますね。
後悔するほど食べるのに、
また食べてしまうとは恐ろしマジックみたいですね。

貧乏根性丸出しで食べます。
食べ過ぎて、後悔することが多いです。
次の日にお腹の調子がおかしくなったりします。
そんな自分が情けないと思います。
もっと精神的な大人になりたいですね。
そんな私もあと一年で50歳になりますが。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
10/3しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。
久しぶりで美味しくいただきました。
お腹いっぱいにしかし、野菜を多く食べたためか、
お腹を壊すことはなかったです。
最後に食べたティラミス大福(サービス品)とても美味しかったです。
これもサービスでお寿司まで出していただきました。4人で一人分でしたが、
美味しいところでした。
感謝です。食べ放題を満喫できました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も行くと、
つい、おなかいっぱいなのに、
無理をしてまで
食べてしまいます。。。

後で後悔しています。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べてしまいます。
食べなきゃ損な気がしてがんばってしまいます。
前後どちらかの食事を一食抜きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱいに食べます。
いつも食べすぎて、帰る頃になるとお腹が苦しくなり毎回後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおなかいっぱい食べて吐きそうになります。バイキングというと食べないともったいない気がして食べちゃいます。

  • 回答者:matt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元を取ろうとして、無理して食べますね。
意地汚いのでしょうけど。。。
貧乏人なのですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限界まで食べます。

太ると分かってても、お腹がパンパンになるまで食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べます。
得したい気持ちから食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹いっぱい食べます^^

どうしても元をとりたいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べます
元はとらないと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食べて食べて腹いっぱいにするのが一番

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食べて食べて腹いっぱいにするのが一番

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなか一杯食べます!!!
おなか痛くなってトイレ行ってまたたべまくります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹いっぱい食べてしまいます。
その代わり、朝食を抜いていったり、次の食事を軽くして調整します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹いっぱい食べてしまいます。
その代わり、朝食を抜いていったり、次の食事を軽くして調整します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べますが、
いつも元が取れないので最近行ってないですねぇ・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなか一杯食べてしまいますね。
次の食事はだいたい抜いてしまいますね。
たまに具合悪いくらいになる時も・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか一杯食べてしまいます。
あんまり食べると太ると承知しながらも、
お得というのには負けちゃうんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題のお店に行ったからには、お腹一杯に食べます。
完全に元を取るぞ~と、かなり無理してでも食べ尽くします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい全種類食べたくてちょこちょこ取って
食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べてしまいます。それで腹が重たくなるので、最近はバイキング行きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱいまでは食べないですが
おいしそうなのは、食べますかね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のメニューでは腹半分にも満たないので、満腹まで食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくなくても・・・・・・

必ず、150%ぐらいは食べますね。
バイキングは、こんなものと思っています!

  • 回答者:匿A (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元を取らなければと思って
つい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左様です。

無理して食べて後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ!!

元を取ろうと頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹一杯食べちゃいますよ。
食べ過ぎて苦しくなるので
食べ放題にはあんまり行かないことにしています。
それにおなか一杯になっても値段以上には食べてる自信ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べます。
食べ放題で食べるときは空腹の状態で行って
気持ち悪くなるくらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べる派です♪
なので、おいしいものを見分けるために一口分ずつ食べたいものをとり
おいしい!と思ったのをたくさん食べます(^~)むしゃむしゃ

デザートの後にまたメインに戻ったりしますが・・・
気にしない気にしない♪

  • 回答者:(^O)あ~ん♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お腹一杯食べます。
元はとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べてしまって、後で後悔するタイプです。
いっぱい食べないと損と思ってしまうので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
その中でもデザートは一番やっかいですね..。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題に言った時は、必ずお腹一杯になるまで食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ始める前は八分目にしておこうと思うのですが、
気がついたら、満腹です。
特にデザートは全種類食べてしまうので、いけません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの食べ放題なので
お腹いっぱい食べてしまいますね…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から大食いなので、1人前じゃ全然足りません。なのでバイキングは全部の料理をお腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングに行くと、つい食べ過ぎてしまいます。
車の中で、「あ~苦しい~><」っていつもわめいています。
食い意地が張っていて、嫌ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなつまみでおなかいっぱいにになってしまいます。
飲んでしまいますからw

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱいまで食べます。
口から出そうなくらいに(圧迫感が)なります。
全種類(興味がないもの除く)、デザートは全制覇は当たり前。
いつも食べ過ぎて、やっぱりおかわりやめとけば良かったと後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹一杯に食べます。美味しかったら同じ物を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題なのでいっぱい食べないと損とばかりに、食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べてます。
それ以上に食べてるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べないくらいの量を詰め込みます。
お腹いっぱいになって休憩が必要になります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べないともったいない気がしてついつい食べ過ぎてしまいます。
次の日にお腹を壊すことも・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい自分も「食べなきゃ損!!もと盗るぞ!!」って感じで
限界めいっぱい食べちゃいます。まさしく動けなくなるほど。

そして後悔・・・二度といかないぞ!・・・って半年後また行くと言う・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱいどころか..胃が痛くなるまで食べてしまう
タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るだけ頑張って食べます
先日も「¥690」でバイキング食べました
飲み放題食べ放題です
ただし1H30分ですが

  • 回答者:場息緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「食べなきゃ損」って感じでめいっぱい食べちゃいます。
動けなくなるほど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹一杯に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様に、
お腹いっぱい食べていますよ。
ダイエットにはよくないと思いながら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンパンに膨れるくらい
お腹一杯に食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じく

めいっぱい食べてしまいますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら食べてしまいます。
食べ物にガッついている姿はあさましいと思いつつ、もうこれ以上食べられないところまで食べてしまいますね。

  • 回答者:太る一方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんお腹がいっぱいになって苦しくなるくらいまで
食べちゃいます。
それでもなかなかモトはとれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなきゃ損という考えが働くのでおなかいっぱい異常に食べてしまい
後で苦しくなるという事を毎回やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もズボンがきつくなるぐらい、お腹一杯に食べてしまいます。

でもそれが食べ放題ですから…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもお腹いっぱい食べてしまいます。
食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとで後悔するくらい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、お腹イッパイ一杯食べまする。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べます!!
もととらないと(>△<)ですからwww

  • 回答者:くまさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も腹いっぱいにたべますよ。
悪くはないと思います。
しっかり食べてください。

  • 回答者:Lucky (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も腹いっぱい食べます。
それが目当てで行きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングは大好きなので良く行きます。
もう食べられない!というくらいお腹いっぱい食べますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
苦しくなるほど食べてしまいますね。
腹八分目のほうがいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べてしまいます・・・苦しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと一緒です。

  • 回答者:すー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおなかいっぱいに食べます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹一杯食べますね^^
よく食べ過ぎて気持ち悪くなります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一食になります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満腹度数を振り切ってしまうぐらい食べてしまって後でお腹を壊す事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹9分目ぐらいまでにしておきます。

昔 食べ過ぎて お腹が痛くなったことがあったので 少し 控えめにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいっぱいまで食べて、
食べ過ぎたなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹一杯に食べてしまいます。
2食分くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱい食べます。
特にフルーツやケーキのデザート系を

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとをとらなきゃという考えが出てお腹いっぱいに食べてしまいます。

無理にでもお腹に入れて帰ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹一杯食べてしまいます。
食べたくなくても食べてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る