すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今の人は、辛い料理が好きですか。

その場合、どこの国のがお薦めですか。

韓国
中国の四川
中国の北京
中国その他
タイ
メキシコ
インド
パキスタン
シンガポール
ミャンマー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 17:20:19
  • 0

タイとインドのカレーが好きです。
最近は、手軽に調理できるルーが売っているので
良く買ってきては家で作って食べています。
汗をダラダラ流しながら食べる辛いカレーは最高です!

  • 回答者:ラベンダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
韓国料理をよく食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国がいいです。

やっぱりおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
韓国料理がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い料理好きです。
韓国料理が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国以外考えられません。 <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の四川です。
マーボー豆腐や焼きそばなんかが有名ですし美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い料理好きです。
お薦めは韓国料理です。
美味しいです。

  • 回答者:一味 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドです。

特に南インド料理が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国料理の辛さは好きです。
ただ辛いだけではないので美味しく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いの好きですよ。
韓国の料理は辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の四川料理が好きです。
マーボー豆腐は特に好きですね。

  • 回答者:ピリ辛 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国 料理の辛さが好きです
合っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコ料理がいいです。
酸味もあって食べやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い料理は好きです。
韓国がお勧めだと思います。
辛いだけでなく辛くない料理もあるのでバランスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い料理は、インドカレーです。
インドでは何でもカレー味になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
外国に行ったことが無いのでオススメは分かりませんが
辛いと言ったら韓国のイメージが強いですね・・・。
本場のキムチを食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
韓国料理と四川料理が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
カレーも辛口しか食べません。
国では中国の四川でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の四川 が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛さ加減が違いますが、中国の四川はやっぱり旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に豆板醤の辛さが大好きです。
中国・四川料理の麻婆豆腐がオススメです。
まあわざわざ危険な中国に出向かなくても食べられますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の四川ですね。
タンタンメンやマーボ豆腐が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いと言えば、韓国なので
辛さのなかにもコクのあるのでお勧め

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は韓国か中国の四川がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い料理は苦手です。
好きではありません。

そんなわたしのオススメは、「インド」です。
カレーやさんで食べたグリーンカレーは、
苦手なわたしでもおいしく食べれたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る