すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、こういうバンドは好きですか。

実質リーダーはボーカリストでサブはリードギタリストの4人組
ボーカリストは、踊るバレエの白い衣装が好きで、胸毛を大きく露出するのが好き
ドラマーは可愛いタイプで、その面で人気があるが、音楽的にも実力者
ベーシストは楽器や作曲の腕もさることながら、エンジニア的仕事のリーダー
リードギタリストの、考案した特殊な機械で、他にない独特の音を出している
コーラスが売り物のグループで、ボーカリストはミキシングの際、自分自身もバックコーラスに参加

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 19:59:30
  • 1

はい、大好きです!!

“Good Old Fashioned Lover Boy(s)”です。^^
僕は君を愛するために生まれて来た…、なんて言われた日には堪りません。(#^.^#)
白い衣装の他にストライプやダイヤ、白と黒のシンメトリーなどの様々なタイツを身にまとって
ましたね。
ドラムーは可愛いタイプだけど、私の好みはベーシストです。^^

早いものでヴォーカルが亡くなられてから20年近いのですね…。(1991年11月24日)

===補足===
ベーシストが好きな理由はもう一つ。
ヴォーカリスト亡き後、事実上引退している事・・・。
それだけ愛していたのかな~。(ヴォーカリストもバンドも)
自分では歌が歌えないのと、バンド内では最年少だったこともあってか、当初の存在感は薄かったですね。
ギタリストの特殊な機械は「レッド・スペシャル」のことかな?
コーラスについては未だ不明な点が多く、正確にはメンバーとレコーディング担当スタッフしかわからないそうで・・・
また、メンバー全員が作曲ができ、作風もそれぞれ異なっているため、ヴァリエーションの多様さが最大の魅力のバンドですね。^^
一番最初に衝撃を受けたのは、一番上の姉が聴いていたLPの中の曲、「Bohemian Rhapsody」でした。

いつも回答受け付けが短くて、数日前は三連続アウトでした。(笑)
こうやって受け付けが長いと回答出来て嬉しいんだけどな~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特殊な機械は「デジタル・ディレイ・マシン」っていう名前じゃありませんでしたか?
トム・シュルツも、パイプオルガンにあこがれているだけではなく、本業のギターで似たような機器を使ってましたね。

※今後は少し締切を引っ張りますね。すみませんでしたね。

並び替え:

好きです。
小学生の頃、武道館に行きました。
白いバレエ衣装やストライプの全身タイツで出てきたらどうしようかと、
ドキドキしてました。

  • 回答者:あの頃は胸毛苦手でした (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。



本当に伝説になってしまいました。

  • 回答者:天国から・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝説のチャンピオン(We are the Champions)ですね。

好きですよ。

ボヘミアン・ラプソディが好き

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャ好きです。
大好きです。
愛しています。

  • 回答者:伝説のチャンピオン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
良さそうなバンドです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした。
今でも時々聞きますね。
アンジェラ・アキと似ている人いませんか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
忘れられないバンドです。
個性があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

いいバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
面白そうですから、
興味もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん好きです。
女装もしていましたね。
初めてボーカルの声を聞いてから、とりこになりました。
ひげを生やす前のロン毛が好きでした。

周りにいくら気持ち悪がられても、亡くなって20年近くたってもやっぱり好きです。

  • 回答者:チャンピオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうですねぇw

私は、好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。よく聞きます。

  • 回答者:55 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、エンジニアがいいですね

  • 回答者:hろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 
「We Will Rock You 」が好きです。 ゲーリー・グッドリッジのテーマ曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲイリー・グッドリッジってなんか「やんちゃ坊主」ってイメージの人ですか

好きです。興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
面白そうで音楽もすごくいい感じなので

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なかなか奇抜な感じがして面白そうです。
ライブがあればぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
多分、We are the champions

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
特にボーカルの才能がスゴそうです。
特徴的なのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。胸毛を披露するのはインパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか面白そうなバンドですね。
こういうバンド、好きです。
一度聴いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はキツソウですが、音楽は聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、よく分からないバンドですが、面白そうなバンドで好きですね。
そういうバントがあっても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか面白そうなバンドなので好きです。

  • 回答者:よく名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてみたいですね。
なんか病みつきになってしまいそうですから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きでないですが、

コーラスが売り物のグループで、ボーカリストはミキシングの際、自分自身もバックコーラスに参加

ここの部分は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとボーカリストが気持ち悪いですが、まあ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないけど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る