すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

われらがタイガース、際どい試合を勝ちました。後全部勝って奇跡優勝できるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:14:18
  • 0

もちろん
昨日の負けは巨人ファンを喜ばすための
単なるサービス精神です。
残りの試合
最後の快進撃で奇跡の優勝をしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残り試合全勝は難しかろうな
優勝も難しいような

  • 回答者:無図お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたね。
奇跡は起こると信じています。
名古屋在住なので大きな声で応援できませんが・・

  • 回答者:名古屋の関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はありますが・・・厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の勝利で勢いに乗って優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
阪神はそういうタイプのチームではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの思いが通じれば、軌跡も有得ることだと思います。
ソフトバンクも逆転優勝を演じましたので、可能性はあると思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、信じています。
7連勝なんて不可能じゃないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
虎は千里を行って、千里を帰ってきます。
優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝の可能性が有る限り、一試合一試合、ただ応援するだけです。
阪神タイガースを信じて!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けると信じるしかありません。
2日に中日が負けてほしいですね。

===補足===
競馬のずば抜けて強い馬でも
8連勝は至難です。
まあ、よほど運がないと、無理でしょうね。
阪神は運を見方にして、行けるとこまで行ってほしいものです。
(ファンの後押しもありますし・・・)

  • 回答者:どもならず (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬だったら勝てますか

今日の試合を見たら、優勝もあると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全勝を信じて応援しますよ。
弱音は禁物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全勝ならば優勝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部勝つと信じて応援しつずケましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
最後まで、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたね!ホッとしました。
後全部勝つのはかなり大変ですが阪神の奇跡優勝があると信じてます。

  • 回答者:わっしょい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの例がありますから可能性は大いに
ありますね。
応援しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全勝するのは相当大変ですが、
奇跡が起こるのを信じて応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る