すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勧めのアニメ教えてください!!

  • 質問者:ナル
  • 質問日時:2010-09-29 21:23:19
  • 0

並び替え:

名探偵コナン&ワンピースはオススメです!

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたが、けいおん!と戦国BASARA、鋼の錬金術師がお勧めです!
この三つは劇場版にもなるので、すごく人気ですよ!
しかも面白いのでお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

キテレツ大百科

パーマン

よく見ています。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLACK LAGOON、とある科学の超電磁砲、マクロスFRONTIERなどおすすめですね!

下記URLなど参考になりますよ。
http://www.accessup.org/anime/
http://www.anikore.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!!・ヘタリア・バクマン。がおすすめです!!

けいおん!!は映画化します!!
あとバクマン。は今NHKでやっています。

  • 回答者:くまさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなみけ」が面白いです。
続編の「みなみけ おかわり」や「みなみけ おかえり」もおすすめ。
このアニメは愛すべきキャラがたくさん出てきてなんだか幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事です。
主人公とその執事がかっこいいです。

  • 回答者:matt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、「けいおん」ですね。
最終回を迎えましたが、気ままにYOU TUBE
でみれますよ。
めちゃくちゃ楽しいです。感動もします。
バンドとかやりたくなりますよ!
お勧めです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょおっと古いですけど
「とらドラ!」おもしろかったですよ。

この間かーちゃんの実家に行ったとき、
ドラゴンボール見てたら結構面白かったです…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜蘭高校ホスト部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン
紅の豚
じゃりん子チエ

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん! ですー。
もう おもしろいですね。
オタクアニメ だとかよく聞きますが、あれは全く違う!
一回見てみればオタクじゃないと分かる作品ですね~

あと うみねこの泣く頃に!!
ストーリーが面白い!!
ちょっとグロイところも好きですね・・・・・・・。

あとw ハッピーツリーフレンズ!!
小学生のときハマってみてたアニメですー。
グロ系好きな人は是非・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん! ですー。
もう おもしろいですね。
オタクアニメ だとかよく聞きますが、あれは全く違う!
一回見てみればオタクじゃないと分かる作品ですね~

あと うみねこの泣く頃に!!
ストーリーが面白い!!
ちょっとグロイところも好きですね・・・・・・・。

あとw ハッピーツリーフレンズ!!
小学生のときハマってみてたアニメですー。
グロ系好きな人は是非・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアン。
こいつはおもろいで。

  • 回答者:ダイアナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです^^

毎回のストーリーが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バカとテストと召喚獣
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ

がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。はまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母を訪ねて三千里です。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメですとドラゴンボールかな!!
単行本全部あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事

ワンピース

けいおん!

が、オススメです。

  • 回答者:いとご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、 NARUTOとワンピースが面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、 NARUTOとワンピースが面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ世界名作劇場シリーズです。
特に、初期のペリーヌ物語やフランダースの犬は
名作中の名作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探コナンです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS-TBSの「会長はメイド様」です。

一応少女漫画が原作なんですが、ギャグ要素あり、恋愛あり、友情ありで面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーがお勧めです。
野球のアニメでしげのくんがカッコいいです。
恋愛要素も多少あって面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星
未来少年コナン

がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電子砲。
WORKING!!
Darker Than Black
化物語

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「エースをねらえ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園黙示録。屍鬼。RED GARDEN。魔法騎士レイアース。神霊狩。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごましょまろ、らき☆すた、ボボボーボボーボボ、銀魂です^^

  • 回答者:あな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなしごハッチ。です。甥っ子と見ていました。40年位前です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラゴンボールです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール、タッチ、スラムダンクがおすすmですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の 「鉄腕アトム」 が好きですね。

年がバレバレですね。

  • 回答者:匿W (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが一番面白くておすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアス、CLANNAD、FATE、禁書目録、そらのおとしもの、アマガミSS、あたりが面白いです

  • 回答者:パルオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートキャッチ・プリキュアですかね。

3歳の娘がすごいはまりはじめました。
ちょうど来週4人目のプリキュア「キュア・ムーンライト」が登場し、おそらく強い敵をなぎ倒す話しになりそうです。
「キュア・ムーンライト」とは少し影のある知的美人のプリキュアで、3歳の娘が憧れる美形のプリキュアです。
10月3日8時30分から テレビ朝日系列で放映です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヒカルの碁」がおすすめ。
続編でないかなぁ。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がおススメです。大人が見て楽しめるアニメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが個人的に好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年マガジンの「はじめの一歩」がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・とある科学の超電磁砲
・けいおん!
・黒執事
・らき☆すた

が、私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケロロ軍曹」と「パンドラハーツ」と「ニードレス」と「.hack」と「きみにとどけ」です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーって面白いよ
古いかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
結構おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録がおすすめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが一番のオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」
「ラブ☆コン」
「ワンピース」
がオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO

映画も面白いし、一番のお勧め。少年ジャンプが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事です。3も出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語とか刀語とかの西尾維新のアニメ。
とある魔術の禁書目録2期とかサイドストーリーも。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beats! がおススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻が好きです。
トレンディードラマの先駆けです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王立宇宙軍オネアミスの翼」です

ガイナックスの初期の作品ですが、もっと評価されるべきオススメのアニメです

ぜひ!

  • 回答者:リイクニノンデライコ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Black Lagoon」はダメかな?
ちょっとメジャーじゃないけど。

http://animescoop.aki.gs/
まぁ、ここで色々と覗いてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画化も決定した
けいおん!
がオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけのQ太郎 です。
ほんわかとして明るい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから始まるなら神のみぞ知るセカイ

ちょっと毛並みが違うけど面白いのがゴルゴ13

攻殻機動隊は見ないと損するレベルかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトム が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっているのだと、デュラララ!! こばと。 鋼の錬金術師 荒川アンダーザブリッジ など。

これから始まるのだと、荒川アンダーザブリッジ(2期) 神のみぞ知るセカイ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない バクマン。 などですね^^

特に、こばと。は感動してよかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事 みつどもえ 会長はメイド様 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤテのごとくが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
1台、欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒会役員共と今度から始まるバクマンとよりぬき銀魂さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育でやっている「テレパシー少女蘭」です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る