すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

明るくて積極的でよくしゃべるタイプの女性は、どんな男性を好きになりやすいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:36:01
  • 0

並び替え:

よく話すのであれば、

逆で、

無口のタイプを好みます。

おとなしいではなく、無口でおれについてこいタイプがいいです。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおらかで、意思が強い人を好きになると思います。
周りをみてるとそうなので。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大人な男性。
自分がおしゃべりに夢中になってる時も笑顔でうんうんと聞くような大人な男性。
同じように明るいおしゃべりな人とは合わないでしょう。聞き手がおらず自分が自分が…とお互いに自分の話ばかりするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まってないようです。
同じタイプの2人が全く違う人と結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめで誠実な方です やはり俺俺系の体育会系の優しさのある方でしょうか?

瞬間×2によって変わります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育会系の男性を好きになると思います。
自分に似た元気なタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて積極的でよくしゃべるタイプの女性は同じタイプの男性を求めますね
草食系は反応が鈍くてイライラしますから..やはり同じタイプの男性がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽しそうに自分の話すことを、ちゃんと聞いてくれる男性を好きになる気がします。
返しも上手くて、女性が話す内容を否定しない人ならもっといいと思います。

反対に、女性の話をすぐにさえぎって自分のことばかり喋ったり、話の内容をすぐ
「それは違うよ。」と否定したり、あんまり面白くないような顔で聞いてる人は嫌われるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

話を聞いてくれる男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

話を聞いてくれる男性を好きになります。

この回答の満足度
  

楽しそうに話を聞いてくれる男性を好きになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌な顔せずにどんな話でも最後まで聞いてくれる人だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分よりも積極性があり、会話が弾んで知性を感じるリーダー的な男性が好みだと思います。
アニメや小説だと逆の設定のほうが面白いですが、現実は気が合わなくて反対のタイプはスルーされると思います。
なんのかんの言っても、昔から頼れて知的な男性は女性に好かれます!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくて積極的でよくしゃべるタイプのはその裏返しがあると思います

本当は、暗くて、消極的、寡黙な自分を克服してるので、そういうタイプの男性も
見捨てておけない性分だと思いますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話を聞いてくれたり
自分の友人にもちゃんと接してくれる
もしくは嫌な顔しない人
明るい暗いじゃなくて
よくしゃべる自分とその環境を
受け入れてくれる片かな

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞き役に徹してくれる人でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

話の返しがうまい人かな

その返しから、また彼女の話が続いていく~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい話をよく聞いてくれる男性を好きなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

話を最後まで聞いてくれる人がいいですね。
黙って相槌を時々入れながら、話をきいてくれるだけでいいんですよ。

===補足===
決して明るくなくてもいいんですよ。
性格がよくて話を聞いてくれる人ならば、好感度がアップします。

  • 回答者:しゃべるスピーカー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは人それぞれだと思いますよ
でも明るいタイプを好きになるんじゃないかなと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る