すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

貴方の職業を教えて貰えますか?職業柄ついやってしまった事を教えて貰えますか?

化学製品の製造です。
手洗いは自動ですので手を出せば水が流れますし、アルコール噴霧器で消毒します。
手洗い器で水が出ないところで出るまで待ったり、アルコール噴霧器を探したりします。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コールセンターでSVをしています。
自分がプライベートで他のコールセンターにかけた時に
オペレータの対応をチェックしてしまいます。
あと、関西なので普段は関西弁をしゃべりますが、
電話だと無意識に標準語になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清掃の仕事をしていますが、つい駅などでごみが落ちていると、拾ってしまいます。
そして下を向いて歩くようになってしまいました。
ごみが落ちていると気になるようになってしまいましたね。
仕事は清掃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務員です
職業柄やってしまうことは誤字と計算間違えです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。
お店の床をチェックしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官です。
混雑の時の交通整理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研究職です

普段の会話とかではそんなことはないのですが、実験や論文読みに没頭したあとに人と会話をすると、細かい言い間違いや食い違い、論点のずれなどを指摘してしまうことですね。。。

  • 回答者:hiro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄屋の品質管理です。建築物に使用されている鋼材の品質を確認してしまいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術者ですが、色々なことをやっています。

壊れた機器をみると、つい直したくなってきます。
これって、失敗ではありませんが・・・・

  • 回答者:匿W (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業事務をしています。

職業柄ついやってしまうことは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェイトレスです。
友達に チョットいいかな?
って言われて、自分が何かしてる時に
少々お待ちください。
って うっかり 言ってしまいました。
 自分の用を済ませて友達のところに行くと
友達が・・・
あれ? お待たせしましたは言わないの?
って突っ込んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式トレーダー。
トレードは時間を争う注文なので、多くの売り買いをしていて、売りと買いを間違えてクリックして注文を出したことがあります。
あれは失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某レストランでコックをしています。

今日は少し席がすいていたのでお店の前でお客さんを待っていたら外人に話しかけられておどおどしてしまいました。(笑)でも家族連れだったのでお店が一気ににぎやかになってホっとしました。

  • 回答者:コックです。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服屋です。
他の洋服屋でも、きれいに畳んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロマンガ家

風俗嬢に取材してしまいます

  • 回答者:出版不況 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業勤務です。

つい車を見ると、何処の部品を使ってるかなって見てしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も同じ質問をするなセルモーター!!!
篠崎愛は贅沢だからドラえもんのセミヌードでハァハァ言ってろ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さーん!聞いて下さーい!こいつ私を苛めるんですよー!こいつをやっつけて私を助けて下さーい!

消防設備士で点検しています。
プライベートで飲食店などに行っても消防設備に目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産関係です。
引っ越しするつもりもないのに、街にある物件情報をつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商社営業です。
機嫌悪くっても作り笑いしちゃうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る