すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天オークションラッキーくじですが、この数日ツールバーをクリックすると
『このくじは終了しました』となるのですが、みなさんは如何ですか?

なので他のくじの終了画面のバナーとかオークションページのバナーをクリックしています。
私だけなのでしょうか~

  • 質問者:目が点子
  • 質問日時:2010-09-30 02:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
同じ状態という方が多くて私だけでないことがわかって少しホッとしましたが、
何の為のツールバーなのでしょう~!!
ツールバーの更新するのとかどうするんでしょうね。
新しいくじも表示がないですよね。
くじ終了画面からかブクマでもしてということなのですね。

ツールバーから移動すると終了しましたになってます。
なので、他のくじのリンクから移動してやってます。

ツールバーのリンク先変更していないんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまになりますね。
ツールバーからのリンクなのに何故~><
そんな時は、その画面の下に楽天オークションというリンクがあるので、
そこから楽天オクのトップに行き、右上にあるくじバナーからくじをしてます。
今日もでした…。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もですが…先月もその表示があったような気がします。

想像ですが、予定当選本数が既に出てしまったのではないでしょうか?
また、1日から復活していたりして。。。

  • 回答者:匿名です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0時に参加してもその表示ですから予定当選本数とは関係ないようですよ。
というかハズレにすればいいことですから出来ない自体が変ですよね。

ここ2日くらいそのような画面になります。
オークションのページからクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないですが、たまになる事があります。

最初は本当に終わってしまったと思い、参加しない日が
2~3日ありました。
その後、Soodaの質問を見て、まだ行われている事を知り
ました

今は「目が点子」さんと同じように、他のくじの終了画面の
バナーから参加しています。

なぜこのような事が起こるのか分かりませんが、早急に
対処して欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにオークションラッキーくじはこのような状態になりますよね。
私は探しにいくのがめんどうなので、オークションラッキーくじをブックマークしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も その状態なので終わったと思っていました。 
他から入ると出来たのですね。 今やってきました。 そのおかげで エンタメナビラッキーくじがあるのを初めて知りました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラの出てくるくじですよね
1度も当たらずに終了だなんて酷いなって思ってます
楽天も経営が厳しくなってきたんでしょう

  • 回答者:匿っち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月1日もちゃんとできましたよ。

ツールバーのリンク先が変更されていないだけかと思いますけど。

ツールバーのところには ないものも いくつかありますので その他のHPからたどりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
他のくじ終了時のバナーをクリックしているので気が付きませんでした。
時々ありますが、リンク先のURLの修正がされてないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらラッキーくじは終了した
みたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は出来ている状態です。なので終了はしていませんよ。

私も同じです。
楽天の不具合では無く、ラッキーサーチと共に10月から無くなるのではないでしょうか。
で、一足先にツールバーはその様な状態だと想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
同じようにしているので
面倒臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る