すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私の学校はアルバイト禁止です…。 というより私は特進クラスで特進クラスはアルバイト禁止です…。

私はアルバイトを一度でいいから経験したいと思うのですが…。

今日ネットで探していたら1日だけのアルバイトがけっこうあって(イスだしとか…)

一回やってみたいのですが…1日だけのアルバイトとかって高校生だと学校に伝えられちゃうものなんでしょうか(>_<)

詳しい方教えて下さい
お願いします

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-09-30 18:07:34
  • 0

学校には問い合わせしませんよ。
ただ何事も絶対はありません。
ただ処分行為をわざわざして見つかって内申点を落としてもいいのでしょうか??
まず推薦は厳しくなるでしょう。
今バイトしなくても大学に入れば十分時間ありますし、なんのために特進クラスに入ったか考えるほうが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこでだれが見ているかわからないので、やめたほうがいいです。
大学生になったら存分してください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ連絡がいくことはないと思います。
ただ、ばれて停学とか何かペナルティがあるならしない方がいいと思います。
卒業したらいくらでもできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でも長期でも、学校には伝わらないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に連絡いったりはしないでしょうが
禁止だったら無理してやらないほうがいいですよ。
卒業したらいくらでも出来ますから
今は勉強をしっかりすることをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずバレないですよ。うちの高校もバイト禁止でしたが皆やってたし社会勉強になるからって親が公認でした。地元のコンビニとかファミレスの接客だと先生が来るかも知れないのでバレるリスクもありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校には伝わらないと思います。
校則違反なのでばれたら処分でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る