すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんこれで何点出ますか?
http://www.unnmei.com/iq.html

私はかなりやばい点数が出ました。
学生時代の成績はそんなに悪くなかったのですが・・・(汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 23:22:01
  • 0

並び替え:

けっこう真剣にやったのですが63点、肉体労働でした。
ショック・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です29点でした。
肉体労働です。やっぱりおバカだったんですね。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38てんです。 


肉体労働。。。

がっかりしました。

  • 回答者:むー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111点が出ました
他の方の回答を見ると、意外と111点が多いようですね。

上位10%/世界人口
「あなたはなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で、要領よく
物事をこなせる人ではないでしょうか?」
貴方にピッタリな職業は 教師・看護士 です。

子供の頃、ナースに憧れていました。その道に進む勉強をしていたら、
もしかしたら人生が変わっていたのかも・・・。

  • 回答者:普通の主婦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87点でした・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111点
上位 10%/世界人口
「貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用、で要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?」
教師・看護師が出ました。
途中から難しくて、判らなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160点中111点でした。



上位 10%/世界人口
「貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。
とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?」
貴方ににピッタリの職業は 教師・看護士 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて言えません。





                                   70点以下です。

  • 回答者:匿恵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

126点でした。
医師・弁護士に向いてるってとりあえず高いからあてたって感じですね。
しかし、これって見たことあるような問題も多かった気がします。
正直数こなしてれば高くなるんじゃないですかね。

  • 回答者:3%ってそんな馬鹿な (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

92点でした~
難しくてまったく分かりませんでした><

  • 回答者:ナル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111点で教師・看護師が出ました。
後半むずかしー。
久しぶりに集中して目がチカチカです。
ちょっと甘いもの食べます。

  • 回答者:ショート寸前 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160点中92点
<上位50%/世界人口>です。
ぴったりの職業はエンジニア見習・農業
だそうです。
見習いは・・・

  • 回答者:にこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160点中111点でした。

上位 10%/世界人口
「貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。
とても器用、で要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?」
あなたにピッタリの職業は 教師・看護士 です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111点でした。
難しかったですww

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72点
70パーセント
肉体労働

実際、頭を使うことが苦手です。平均点以下でした。
肉体労働が好きなので、あっています。特に図形とか苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160点中96点
<上位50%/世界人口>です。
ぴったりの職業はエンジニア見習・農業
平均的なIQですね・・・ちょっと安心しました^^
途中意味が分からなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160点中116点でした♪

上位 10%/世界人口
「貴方はなかなか優秀な頭脳を持ちとても器用で要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか」
あなたにピッタリの職業は 教師・看護師 です。

・・・・
看護師?

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る