すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今度、宅配の仕事をすることになりました。仕事をする際には、
歩きやすい靴が大事だと思うのですが、どんな靴がベストでしょうか?
ランニングシューズでいいのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 05:42:28
  • 0

並び替え:

ホームセンターにランニングシューズタイプの安全靴がありますので
それがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカーが良いと思います。
自分の足にあった疲れにくい軽い物がいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思います。
ランニングシューズかスニーカーで履きなれていて
疲れないものがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカーみたいなのがいいでしょう
降りたり運んだりで大変だと思いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配業者の宅配スタッフの人を見てても、スニーカーですね。ランニングシューズの中でもソールが厚めの安定度があるタイプが良いと思います。

この回答の満足度
  

雨の日にも滑りにくい軽めの靴がいいのではないでしょうか。
ランニングシューズがいいかの知れませんね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いスニーカーで良いと思いますよ。
もちろんランニングシューズで全く問題ないです。
宅配だと車を運転する時間帯より狭いエリアで手荷物を抱えて動き回ることが多いので、
とにかく軽い靴が足に負担をかけずに良いです。
これから年末のお歳暮時期に入ると積荷も多くて大変ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る