すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のツールバーからの山分け検索、今日から、いちいちワード入れて検索しなくてはならなくなっていました。
みなさんのツールバーはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 16:56:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一週間以上経ちましたが、元には戻らなかったですね。
25回コツコツ検索ですね。

同じです。
最後時間ギリギリで検索したい時、便利だったのに。
面倒になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
時間ギリギリの時が大変になりましたよね。

並び替え:

私もです。

一回一回打たないといけないので

めんどくさいです。。。

前の方がよかったです。

  • 回答者:① (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、ツールバーから検索しなければいけませんが、
二回目からは、検索結果の下の検索窓内をダブル
クリックすると、今までに検索したワードが表示される
ので、ダブらないように選択して検索しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
なので地道にやっていくしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕方ないですね。

いつもと同じです。ざっとコピーペーストして一文字ずつ消していくのです。どうしたのですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注目キーワード(確か、そんな名前)が、あったの知りませんか?

同じですよ、だからアルファベットふた文字と数字ふた文字で検索しています。
面倒くさいですけど検索ポイントもほしいから。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手間がかかっても、確かにポイントは欲しいです。

検索に言葉を入れる時たとえば楽天銀行と言葉をコピーします。
コピーを貼り付けて、楽天銀行で検索し、次は楽天を消して銀行で検索。
次は同じくコピーを貼り付け、銀行を消して楽天で検索するのを繰り返せばどうですか。
PEXやフルーツメールでワード入れるときはそのようにしています。

  • 回答者: とくめい。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、そのやり方で検索してみました。
でも、前のほうが楽じゃないですか?

同じく、いちいちワードを入れるようになりました。
とても面倒です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、みなさん同じなんですね。
面倒ですよね。

いつも 適当に入れて検索してますよ。
aとかbとか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

aでもbでも、25回ですよ~。

同じです。
かなり面倒ですね。
戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、検索終わりました。
疲れますよね。
戻して欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る