すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなパン。
何パンが一番好きですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2010-10-01 18:12:24
  • 1

基本的にお総菜パンが好きです。

菓子パンを食べるくらいならケーキが食べたい・・・という考えなのでw


お総菜パンの中では
一番はやっぱカレーパンでしょうかね。。。
お店によっていろんな味があるのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:truth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レモンパンです。

さくさくとして、

ふんわりやわらかなレモンの香りが

とってもいいのです!

  • 回答者:① (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スィ-トブルが大好きです(*^_^*)

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです。
クリームたっぷりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、クロワッサンがスキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
あの、外側のぽろぽろと砕けそうな厚い皮の部分がいいです。
ただ、気をつけないと部屋にパン屑が散るのが難点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても迷いますが、
カスタードクリームと生クリームがダブルで入ったのが大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが入ってたら好きですね!!

  • 回答者:くまさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョココロネが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパンが好きです。
あんやクリームの系統はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです。
毎朝たべたいくらいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニッシュパンです。
カロリーが高いのでたくさん食べられないのが寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はカレーパンですね。
中の具がトロっとしていてかつ香辛料の味が程よく舌を刺激するのが堪らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨコーンパンです。
コンビニでお昼を買う時に手に取ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケパンやカツサンドとかも好きだけど、やっぱり一番は、「カレーパン」!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。

どんな種類のカレーパンでも最高の気分です。

  • 回答者:匿高 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり焼きそばパンです!

  • 回答者:matt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンとハンバーガーが大好きです!
フランスパンはカリカリしているのが!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターたっぷり使ったクロワッサンがいいです。
品の良いホテルの朝に出るクロワッサンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンゎ全部大好きだけど、
中学まででてた、きなこ揚げパンがめちゃくちゃ
おいしかったですww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが一番好きです。食事系の甘くないパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。

粒あんでパンがフランスパンの物が一番好きです。

  • 回答者:アンパンマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンぱんです。

北欧の中にクリームがはいったのが特にスキです

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんがすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが1番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンの挟んである惣菜パンが好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム入りのメロンパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールです。
コーヒーと一緒に頂きます。

  • 回答者:なかなか美味しいのがない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミパンが好きです。
そこにレーズンはいってると最高です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンですが、ちょっと値段が高いのですが「天使のパン」です。1個1個手づくりなので注文してから入手するまでに時間もかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

小さいころの郷愁です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーパンですね。
基本的にご飯のカレーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ蒸しパンです。20年前の衝撃は忘れられない。

  • 回答者:th (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスクートです。

今はないのですが、神戸屋パンのカツサンド(ホットドッグのソーセージの変わりにハムカツが入ったもの)が学校(中・高)で昼休みだけ販売されていて、それを食べるのが楽しみでした。早く行かないと売り切れになってしますので、いつもダッシュで行ってました。

  • 回答者:ジン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きですね
甘いのもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンですね。パンやで見つけたら手がでてしまいます。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番好きです。
コンビニやスーパー、パン屋さんで惣菜パンを買う時は必ず買ってしまいます。
最近は吉野家の牛丼まんにもハマっています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン!!
外はサクサク・・・・。中はふんわり・・・・・・・。
たまりませんよ~  カーッ!
お値段もお手ごろなので大好きですね。

  • 回答者:青空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉マーガリンのパン。
これがおいしいです。
今はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なものでは、チョコレートパンや焼きそばパン、
それから、パンの耳(貧乏くさい)。

これとは別にあん食というパンが好きです。
普通の食パンの生地にあんこ(つぶあん)を一緒に織り込んで焼いたパンです。
こちら↓の写真をみれば、どういうものか分るかと思います。
http://www.tommys-kobe.com/

作り方については、クックパッドで検索すればいくつか紹介されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンと、カレーパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンかサンドイッチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがごろっと入ったフォカッチャ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです^^

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとあんぱんがすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー大好きなのでカレーパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの玉子サンドが好きです。
他のサンドイッチも好きですが・・・。

  • 回答者:ろく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。
あのサクサク感と、いい感じの塩加減がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんですね。
それもこしあんのあんパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンの果汁が入った、そしてクリームが入ったメロンパンがあります。
これが最高においしい。

  • 回答者: とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが大好きです。
必ず買いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
カレー大好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんですね。
食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはクロワッサンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズソーセージパンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトのパン、あれ美味しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面がカリッとしたクロワッサンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒アンの
あんパンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:よし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッペパンです!
ジャムでもマーガリンだけでもたべれます!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:ひろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが一番好きです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケパンが好きです。
キャベツがはさんであればナイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンのあの甘さがだいすきです

  • 回答者:我愛羅 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖がたっぷりついたメロンパンが好きです。

でも、砂糖がべたってなってるのはいやですけどね。

たまらなくおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョココロネが好きです。
下のチョコが入ってない部分をちぎって上のちょこの部分をすくって食べるのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番好きです。
少し辛めの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが一番です!!!

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き立ての食パンが好きです。
何もつけないでも美味しいので。

  • 回答者:ばたこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
あの表面の底の皮の固いところが
香ばしくて美味しいんです。

  • 回答者:メロメロパンチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る