すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とってもおいしいお菓子をおしえてください。値段もそえておねがいします

  • 質問者:あめのためかたw
  • 質問日時:2010-10-01 18:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

最近は、マールブランシェという京都北山に本店がある洋菓子店の茶の華が好きです。
本店、支店、京都駅などに売っていますが、
土日だとほぼ売り切れです。
平日だと結構手に入りますが、
お濃茶の上品なお菓子なので、お土産・差し入れなどに多用しています。
確か、10個入りで1500円程度だったと思いますが…

  • 回答者:truth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃがりこのサラダです。

これが安売りで100円です。

  • 回答者:① (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然「アルフォート」。
スーパーなら100円ぐらいのはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

堂島ロール 1200円です 昨日食べてとてもおいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セブンイレブンに売っている、100円菓子のシュガートースト?がおすすめです。

  • 回答者:matt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コージーコーナーのジャンボシュークリーム

110円

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンゼリーナのモンブラン450円です

他のお店のとは全然ちがう感じです

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガトーレーズンがおいしいです。

150円ぐらいだったと思います。

レーズン好きにはたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーです。
安いときは120円ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーがメチャメチャ美味しいです。
食感がザクザクしていてハマってます^^
値段は30円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チップスターのハーフサイズ100円ショップで100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロッテのガーナ。
今日は88円で買いました。
ブラックサンダーもオススメ。30円です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスうすしお味です。
値段は袋の大きさにもよりますが、
ふつうサイズで98円ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

落花飴。オープン価格です。

この回答の満足度
  

キャラメルコーン
100円前後

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治製菓の午後の紅茶パイ<レモンティー>です。150円くらいです。
パイ生地がサクサクでレモンの爽やかな風味も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーです。

たぶん31円だったと思います。

  • 回答者:きお (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーです。
145円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キットカットの大人の甘さ
298円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの堅揚げポテトです。
値段はたしか130円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンリシャルパンティエのフィナンシェがおいしいです。
5個箱入りで683円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビー「堅あげポテト」です。 食感が、いいです。
スーパーで160円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ふがし」好きです
30本入りで1袋600円くらいですかね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うまい棒 めんたい味
 10円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る