すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日から禁煙しようと誓ったひと
しかし残念ながら、タバコをやめられず吸ってしまったひと、明日も禁煙チャレンジしますか。
意志の弱い回答者のみなさんに、気合い注入するため、全員「1」ポイントをつけます。それでも良ければ回答してください。

  • 質問者:本気だよ
  • 質問日時:2010-10-01 22:44:36
  • 0

並び替え:

明日こそ禁煙します。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れよ~、

吸っちゃいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダメでした。
明日もどうなることやらです。
気合注入宜しくお願いします。

===補足===
あれれ下の人のコメを見てわかばに買えよっか迷ってしまいました。
安いんだね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合いだぁ!間違い5

禁煙しようと思っていたけど止めました。
「わかば」に変えます。250円です。
昨日まで吸っていた「セブンスター」よりも安いです。

  • 回答者:止めるの止~めた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコーも安いよ。ゆるゆる5

吸っちゃいました。

けど、一応 明日も禁煙をしてみます。

一応・・・  です。 一応。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙の機会は毎日、今日がダメなら明日がある。ゆるゆる5

今日ダメでした。
でも、もう一度、明日チャレンジします。

どうぞ、ご遠慮なく「1」でけっこうですよ。「1」で文句をつけるようなポイントこ●きではありませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やせ我慢するな、ポイント欲しいんだろ。一番回答の勇気を称え5

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る