すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

やっぱり自分では大した努力もしないで、いわゆる「ダイエット食品」等を利用していわゆる「ダイエット」をしようと思いますか。
そういう人間は優秀な人物ですか。

  • 質問者:湘南サーファー
  • 質問日時:2010-10-02 09:50:35
  • 0

たいした努力もしないでもお金があるのですから
エステで寝ていて痩せようがダイエット食品を買いこんで飲んで痩せようが
いいのでは?
優秀とかの問題ではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優秀な人物ではないですが、

そうでもしてやせたいという願望が強いのだと思います。

正しい知識が必要です。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀な人物とは思えないです。
そういうのでやせれるなんて信じるのがどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽をして得られるものは何もありません。
無知で無責任な愚かな大衆です。

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した努力もしないでダイエット食品に頼るのは優秀では無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀じゃないでしょう。
私は無知だと思います。
サプリメント等で簡単に痩せられる方法教えて下さいって、質問してる人先ほど見ましたよ。
アホらしくて答える気にもならなかった。

  • 回答者:ジム通い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。
そんな高いものを買えるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品を使って痩せようとは思いませんし優秀だとは思いません。
ダイエットするのであれば運動しますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀だとは思いません。
どれだけ健康に痩せられるか考えてダイエットする人のほうが優秀な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽にダイエットしたい気持ちはありますが、ダイエット食品だけでは無理だと思います。
優秀だとは思えません。お金がもったいないと思います。

  • 回答者:お試しセット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品を利用してダイエットしようとは思わないですね。
体型維持できてない時点で優秀ではなはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。
低カロリーの食事にして
腹八分の食事で、
ウォーキングなどの運動と連動させて
ダイエットできますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
お金の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
どうせ痩せないのでお金の無駄です。
それをヤル人間は優秀とは言えないですね。
自己管理も出来ない自堕落な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
そんなに簡単にやせられたら、みんな利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品でダイエットするのは努力が必要ですよ。
運動と食事制限だけで痩せると思ってる人は人間の身体を知らない人です。
運動と食事制限だけで、100キロの人が90キロになることは出来ますが、
それではダイエットとは呼べません。

  • 回答者:dietician (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。ダイエットは食事制限と運動だけでできますから。
そういう人は自堕落ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
食事を減らしたり運動で減らすのが一番でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は残念ながら頭が悪いですね。
体重を減らすには単純に食べる量を減らすだけ。
当然食費も減るだけ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、無能な人間だとおもいます。
食べた分は、運動するか、頭を使うという単純なことに気がつかず、そのような
子供だましの食品にたよっていることが、おかしいと気づいてほしいです。

  • 回答者:一粒300M (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を改善するきっかけにはいいと思います。
カロリーの少ない食事に切り替えるという意味では問題ないと思います。
そのようにしている方が優秀かどうかは解りません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スムージーみたいなダイエット食品を飲んで
1か月で3キロ痩せて、まだやせてくーと言っていた人が
3ヶ月後に倒れました。仕事にとても迷惑がかかり、その人は
ダイエット食品をやめました。

楽して痩せはしますが、優秀かどうかは
その人の自己管理次第だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る