すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

琵琶湖周辺のオススメスポットを教えてください

  • 質問者:びわ子
  • 質問日時:2008-08-09 20:04:13
  • 0

並び替え:

琵琶湖クルーズや、長浜あたりも良いです。

  • 回答者:凍りみかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長浜のビードロなんかいいです。

地ビール「浪漫ビール」が絶品。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近江八幡とか、観光スポットですよ。

  • 回答者:すぎも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長浜もいいですが、彦根城。ひこにゃんがいます。

  • 回答者:あぶさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琵琶湖からどちらになるかは分かりませんが..黒壁アベニューというガラス
工芸の里みたいなところがあって..とても楽しめますよ。お店がいっぱいですし.自分でもガラス製品を作ることが出来ます。

  • 回答者:kako111jp (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る