すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

どうしたら目がパッチリになりますか?
アイプチなどお金がかかるものを使わずに中学生でもできる不自然じゃない方法を教えてください!!

  • 質問者:yuki
  • 質問日時:2010-10-02 15:07:36
  • 0

あたしも中学生ですが、目をパッチリしたくて色々マッサージをしています。


やり方を紹介しますね^0^
①人差し指の指先で目頭→目尻に強めになぞる

(二重の線ができるところをなぞりまshow)

                  

②続いて、中指の指先でも同じように強めになぞる

          

③人差し指と中指がくっついたら、二本でこめかみまで皮膚を持ち上げる

              

乳液/化粧水をつけながら、やってください(・∀・)

つけなかったら、荒れたり傷ついたりします。(←実際にありました

わたしは、まぶたに小さなかさぶたができたことがあります。

だから、絶対に乳液/化粧水をつけながらやってくださいね;      

       

やる時/時間/回数はご自由にどうぞ。もちろん左右やってください。





↑これはBLOGの物をコピペしただけですが・・・。

いろいろ調べてみればどうでしょうか^^



ちなみに私がいつも見てるサイトです。

色々かいてあっていいですよb


http://ameblo.jp/yumi201/




頑張ってください!

  • 回答者:るるるん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすく教えていただきありがとうございます!
やります!!!

並び替え:

アイラインを内側から書くペンシルタイプが自然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お化粧ですよね!
まだできないのでできるようになってからやってみますね☆

痩せると目が大きくなります。目の周りをマッサージすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!

目をぎゅーってつぶってからぱーっと開く。
どちらも力強くやるのが必須です。
デカ目体操と呼ばれているらしいです。
でも、切れ長の目もステキですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます~!

やせたら少しはなります。
表情全体のきれいな人のほうが魅力あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!!

痩せましょう。
そしたら目の周りの脂肪がとれて
少しはぱっちりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットだぁ~~!!!
がんばります!!!

きもいんだよ!中学生の分際で生意気なんだよ!

===補足===
回答してやったのにお礼もいわねーのかよ!評価5にしろよ!

  • 回答者:ごるあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思われる方は回答なさらなくて結構です!!!!

ァイシャドゥゃァィラィンなど、メィクで大きく見せる事も出来ます。
メィクの仕方ゎグーグルなどで調べてくださぃ…w
後、常に意識して少しだけ目を大きく開けてぃると、その内そぅなると思ぃます。
開けすぎ注意です。目が感想して痛くなります。(ドラィァィなど)
でも、本来の顔ゎ、ぁまり変ぇる事ゎ出来ません。
工夫してそぅ”見ぇるょぅに”頑張ってくださぃ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ中学生なので。。。
もう少し大きくなってからメイクとかやってみます!
ありがとうございました!!!

私はシャーペンの先をまぶたに当てて二重のラインを作っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
どういう感じに当てるんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る