すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

うみねこのなく頃に散はアニメ化すると思いますか?

うみねこ1期はDVDの売り上げがあまりよろしくないということで、それでも2期はあると思いますか?

そもそも何が原因で売り上げが伸びなかったのでしょうか?

個人の考えとしては、原作の省いてほしくはないところが省かれている。
絵が好きではありませんでした。

原作はとてもいい作品なだけに残念です。

ひぐらし解は面白かったんですけどね~。

  • 質問者:羽入
  • 質問日時:2010-10-02 20:07:11
  • 0

並び替え:

第二期は無いと思います。
トリック?を30分で理解するのが大変ですよね。登場人物も多すぎて、誰が何をしたのか言ったのかごちゃごちゃになってしまいます。
推理も途中で挫折しちゃいそうです。
その点ひぐらし~は最終目的(梨花が殺されない)がはっきりしているところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2期は無いかもしれないですねえ。
話がややこしすぎるし、ちょっと荒唐無稽すぎたのが原因かと。
アニメ見ただけでは何がなにやらわからなかったですからね。
その点ひぐらしは、わかりにくいながらも
何が起こっているんだ?って考えるのが楽しかったですよね。
うみねこアニメは視聴者おいてけぼりでいっちゃった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る