すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までTV通販で買ったもので
これは良かった!と言える物があったら
教えて下さい。

  • 質問者:衝動買い
  • 質問日時:2010-10-02 20:47:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます。

個人的に気になっていた物を書いてくれた方に
ベストを差し上げます。

マジックブレッドです。
毎日使っています。コンパクトで容器も結構あるので、
使い勝手が良いです。
大根おろしだけは細か過ぎてダメでしたが、
自家製ふりかけやコーヒー豆を挽くのにはとっても便利です。
まだ、レシピ的には使えていないかもしてませんが、
おいおいって感じで挑戦です。
日々の楽しみも増えたので、買って良かったと思っています。

===補足===
ベストをありがとうございました。

手狭な我が家では出しても邪魔にならない、仕舞い易いが一番です。
結局使わなければ良いものでもだいないしですから~^^;
音がうるさいのは欠点ですが、それ以外は楽しみと実用性で
とても良かったと思っています。

  • 回答者:快適 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪魔にならずに仕舞い易いのですね。
うちも手狭なので魅力を感じます。
楽しみと実用性が大切ですね。

ありがとうございました。

並び替え:

マジックレッグですかね。
運動する時間がない私は、これで運動するようにしています。足が細くなったかは分からないけれど、おかげで足に筋肉つきました。

  • 回答者:matt (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーズ・ブート・キャンプです。
今ではムキムキになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムキムキなんですか?
素晴らしいです。

オーディ マーレモイスチャーという化粧品です。
紹介している人が綺麗なこととトークが面白くて購入しました。自分の肌に合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、母が買ったルームランナーです。母はあまりやらずに私がハマり、
やがて、やかましいからと捨てられましたが、それでランニングするようになって、
現在でもランニングが習慣になって、健康的に暮らしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンのレーザープリンターとデジカメをセットで買いました。
これは家電量販店で1品づつ買うよりお買い得でしたね。
今活躍しています。
買いに行く手間も省けましたし、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリーナーですね。
非常に吸引力が強く
バッテリーの持ちも良かったので
重宝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る