すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
混戦になってしまったセリーグを制覇した、
中日ドラゴンズ。
さて、セリーグのMVP候補3人
貴方なら、誰を選びますか。
①和田外野手
②浅尾投手
③森野内野手
回答・理由・性別をお願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-10-02 23:53:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
①和田外野手     10票
②浅尾投手        2票 
③森野内野手      0票 
多分、MVPは、圧倒的に打者有利なので、
多分、選ばれるのは、①和田外野手でしょう。
でも、和田選手のかわりはいても、浅尾投手の
かわりはいません。
僕なら、文句なしに浅尾投手です。
あのセットアッパーは、誰にもできないです

浅尾です。

今年の中日は投手力で勝ち抜いたチーム、
MVPはピッチャーから出るべきだと思います。
と、なればやっぱり『浅尾』でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①和田外野手

チーム三冠王だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
打撃でチーム勝利に貢献したから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら和田でしょうね。
首位打者になるかと思われるぐらいによく打ってたし、実際ここぞという時にホームラン打ったり怖い存在でした。
ただ、今年は上に青木やマートンがいるからはたしてこの中から選出されるかどうかはちょっとわかりませんが…・

男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田
打者で怖いのは彼とブランコくらいなので・・・。
頑張ってたと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
攻撃の要として活躍してましたね。
精神的支柱にもなって
チームを引っ張っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 浅尾投手です。

彼なくして優勝はあり得ませんでした。
MVPはこの人に決まりです。

===補足===
忘れてました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手

優勝の一番の立役者ではないでしょうか。
打撃での貢献が一番良かったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
森野はエラーが多いので難しい。
浅尾は持ち場が中継ぎなので評価されにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
打撃での活躍がすばらしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田外野手
この人が打線の軸になっていました。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る