すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で一番インパクトのあった音痴な有名人と言ったら誰を選びますか?

藤波辰巳
スマップの中居
オードリーの若林
ダルビッシュ紗栄子
宮崎あおい

自分は藤波と紗栄子で悩みましたが藤波です。
マッチョドラゴンが最高でしたw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 01:12:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

スマップの中居です。
アイドルで音痴って
どうなのよ。
って思い、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スマップの中居くんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林ですねー少し前になんかの番組で見ましたが、すごいです。
あとにしおかすみこ?も結構ひどかった印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にしおかすみこが気になります。
youtubeで探してみます。

オードリーの若林ですねw
前に聞いたことがありましたが……・残念な歌声でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居ですね。

だいぶ前にプロ野球の始球式で国歌を歌った時のあまりの酷さは最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林でしょ。
ダントツで下手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ダルビッシュ紗栄子です。
一度、彼女の歌を聴いたことがあります。
ひどかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居です。
一応歌手ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だと思いますw

藤波辰巳

マッチョドラゴンを聴くと、
他の人の歌声は、どうでも良くなります。

  • 回答者:第77代NWA世界ヘビー級王者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー若林です。
強烈な一本調子がすごかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ紗栄子です。
何のテレビかは忘れましたが下手過ぎてビックリしましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんですね。
一応歌手なのでインパクトは大きすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居ですね。
歌手なのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんですね。
宮崎あおいちゃんはソラニンでは上手に歌ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CM用でわざと下手糞に歌ってるんですかね。

スマップの中居くんです

君色思いのイントロソロを歌わせた人は
すごい勇気があるなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居にもソロパートあったんですね。

藤波辰巳ですね。
マッチョドラゴンは笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もツライときにyoutubeで聴いて元気もらってますw

ダルビッシュ紗栄子です。

バックダンサーズのメンバーで歌ったときに(try meだったかな)、hiroとソニンが上手いのは当然として、平山あやもがんばって歌ってたのに、サエコの歌声にはびっくりさせられたことを思い出しましたw

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは初見でコーヒー吹きましたw

にしおかすみこです。
可哀そうなくらい音痴でビックリ。

===補足===
中居くんです。
以前はマイクで音声を拾ってなかったようですね。
誕生日が同じなんですが、あまりうれしくないです。
年齢は違いますが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にしおかすみこも音痴なんですか。
すみませんが、この中で選ぶと誰ですか?

オードリーの若林です

それ以外だとずんの飯尾なのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居
音痴プラス汚い声で一票

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る