すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NZドルは更なる利下げがありますか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-09 21:27:04
  • 0

もう一段利下げも予想されるので75近辺で待ちたいと思います。
チャートを見ても4月の安値をブレイクしたばかりの
一服に見えますからもう一段ロスカット狙いがあってもおかしくない様に見えます。

ちなみに売ってるのは主にディーラーで買ってるのは主に個人投資家らしいです。

  • 回答者:kinop (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

利下げがあると思っています。
この前、利下げしたときに
追加利下げの示唆があったと記憶しています。

  • 回答者:coach_y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確信はありませんが、サブプライムや原油高によるアメリカ景気、それにグルジアの問題などで世界的に株価が低下すると、急激な景気の減退を避けるために、もう一度利下げを行うような気がします。
具体的には来週以降の株価や景気関係の指数の発表によって、ある程度、予想できるようになると思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る