すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 あなたの職業は何ですか?(例 看護師、プログラマー)
2 年齢・性別・住んでいる地域を教えて下さい(例 28才・女・東京)
3 給料は毎月いくらもらっていますか?(例 24万円)

回答は匿名でいいのでよろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 07:36:11
  • 0

1 自営業。運送屋です。

2 40歳、男性、京都市。

3 かなりばらつきがありますが、先月は7万円でした…平均しても20万行くかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.住宅建築模型

2.39歳・女・大阪

3.自営なんで給料じゃないですが、月平均35万円ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らない事を聞くなよ!個人情報を聞き出してどうするんだよ!

===補足===
答えてやったんだから評価しろよ!糞女!うぜえんだよ!

  • 回答者:可愛い天使様 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)経理事務
2)45才 女 東京
3)税込20万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①整備
②35歳 男 神奈川
③34万

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 事務
2 34 女 兵庫県
3 85000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、看護師
2、37歳 女性 埼玉
3、手取り30万程度です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. プログラマー
2. 33才 男 長野
3. 35万前後

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、製造業勤務 機械加工職
2、50歳 男 長野
3、30万前後(残業込み)

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社員(機械設計)
2、47歳・男・愛知県
3、手取りで30万くらい、残業が多い時は40くらいいきますが、最近は残業が少なめで苦しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品販売
33歳男東京
35万円

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、掃除
2、34歳男性東京
3、16万

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、機能訓練士(PT)
2、50歳、男、富山
3、33万

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①事務員
②28歳和歌山
③15万

  • 回答者:マカロン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①SE
②34歳 男 東京
③26万

  • 回答者:ぺにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.保育士
2.32才・女・長崎
3.16万

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パート(ショップ店員)

2、埼玉県 主婦

3、月9万ほど

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自営業
2.40代女 大阪
3.月40万

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 派遣アルバイト
2 34歳男大阪
3 8万円

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 事務員
2 42歳・女・北海道
3 18万

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.事務員
2.23歳女、埼玉
3.20万円

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.契約社員の事務員です。
2.31歳・女性・高知県
3.時給1,000円。だいたい1日6時間労働なので、月12万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.事務員
2.45歳・男・名古屋
3.40万くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社員
2.23歳男 博多
3.28万円

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師
大阪、32歳、女
25万ほど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 工場作業員
2 男 35歳 埼玉
3 24万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自営で衣料品販売です。
2、43歳 男 東京
3、15万円くらいです。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.製造業の営業です。
2.47歳・男・千葉在住です。
3.約60万円です。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.技術者
2.千葉県 45歳(男)
3.40万です

  • 回答者:匿道 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンインストラクター
②35歳 女 三重
③18万

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①事務をしています。
②32歳・女性・大阪
③パートなので6~8万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.事務員
2.27歳 女 広島
3.20万円

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工場作業
2、35歳、男、埼玉
3、30万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 システムエンジニア
2 30歳 男 茨城
3 残業込みで、50万円 残業がなければ、こんなに行きません。

つらい仕事で、残業がつきません。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、地方公務員
2、30歳・男・千葉県
3、22万円

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 電車の運転士
2 28歳・男・千葉
3 28万くらい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 製造業(生産部門)
2 42歳 男性 愛知県
3 平均26万円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 事務員
2 29歳・女・大阪
3 20万円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 事務員(製造業)

2 27歳 女 香川

3 パートなので、大体8万前後

安い・・・涙

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社員
2.35歳・男・東京
3.税抜きで26万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、事務
2、40,女性、愛知
3、パートなので12万です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 システムエンジニア
2 埼玉在住44歳男性
3 手取り24万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 書房設備士
2 32歳 男 神奈川
3 26万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員
32歳 男・東京
手取り21万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マンション清掃
2 61歳 男性 兵庫県
3 4.5万円

  • 回答者:パート (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
31さいおとこ千葉県
給与26万円

  • 回答者:マジック (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 事務系の会社員です
2 51歳 男 埼玉県
3 30万円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自営業です。
2.45際 男 兵庫県です。
3.手取り26万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会社員 
2 49歳 男性 福岡
3 38万円

  • 回答者:秘密 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 公務員です。

2 56歳の男性、福岡です。

3 手取りで、40万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会社員

2 48歳・男性・神奈川県

3 40万ちょっと

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 電気屋さん

2 40代 男 千葉県

3 だいたい40万くらいかな

  • 回答者:ないしょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る