すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に洋服のことで質問です。彼女の好きな服をプレゼントしようと探していますが、なかなか売ってません。
秋物で、デコルテラインを広く取っているVラインで、自慢の胸の谷間が自然と見えてるような服ってないですか。
日本の服って、谷間を積極的に見せられる海外の服と反対で、関係ない個所(背中や肩など)を見せるけど谷間は巧妙に隠すデザインばかりに見えますがそうですよね。
上に書いたような谷間を強調する服ってどういう店で売っているのでしょうか。やはり海外で買う必要があるのでしょうか。

20代
東京です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 13:00:41
  • 0

まず初めに
批判ではありませんのでご了承下さい。。

彼女が谷間を見せながら街中を歩いてる・・・・
どう思いますか?何も思いませんか?

私の旦那は、私が胸が少しでも見えそうな服を着ていると怒ります。
他の男に見られるのが嫌なんでしょうね。
それは付き合ってる時からそうでした。

私の友達も彼氏や旦那さん、そんな人多いです。

でも普通そうではないですか?
自分の彼女が谷間を出しながら歩いてたら・・・・・いい気はしませんよね?

まぁその事に関して何も思わないのなら、彼女を一緒に連れてプレゼントを探しに行ってみてはいかがですか?

やはり服も形がありますので・・・
彼女のサイズを買っても、着たらちょっと違うなぁ・・って事がありますので・・。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

われわれはどちらもキコクのようなものですので、逆に日本人はなぜ隠せというのかわからないです。
すみません。
見えるものは見えてるのが自然で、無理に隠すのは不自然だと感じます。

並び替え:

あなたが彼女にセクシーな服を着てもらいたくてプレゼントしようと思っている、とお見受けしましたが、服選びは案外難しいものです。出来れば彼女と一緒に買いに行くか、普段彼女が着慣れているブランドから選ぶのがいいと思いますよ。
同じサイズ表示でも実寸が微妙に違っていたりしますから、特に大胆なカッティングのデザインですと、着てみたらなんだか変…なんてこともあります。

あと、秋冬物ですと、防寒のために露出の少ないデザインばかりになるのは当然ですので、この時期に探すのはちょっと難しいかもしれません。
フォーマルドレスとかならありそうですけど…。
日本国内ブランドよりも、インポートブランドの方が、お探しのようなデザインは多いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARAとかH&Mとか、ヨーロッパやアメリカから進出してきたブランドにありませんか?ある程度日本向けに見せ方が抑えめな服を多くはしてるかと思いますが、私が見た時にはそれなりにありましたけど。

あとは普段そう言う服を着ているのなら、いつも買ってるブランドをさりげなく褒めながら聞いてみてもよいのでは?

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る