すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

現在の声優,絵柄のドラえもんなんか打ち切りにして欲しいのですけれども皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:ドラえもん
  • 質問日時:2010-10-03 15:19:38
  • 3

私も今のドラえもんは駄目だと思います。うちの弟あすごくアニメに詳しいけどドラえもんとサザエさんにはいつも激怒してます。絵柄とか全然原作と違うし小道具とか絶対原作に出てこない王なものが出てきて雰囲気がぶち壊しですから。しかし弟は声優さんの演技が下手すぎると言って激怒してます。なお回答者に悪質な回答をしてる人物がいますが間違いなく2ちゃんねらのネトウヨです。sooda事務局の皆さんに通報してください。親切ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大山のぶ代=ドラえもんですかね

ドラミちゃんも声が変わってからあまり好きでゎないです

  • 回答者:匿名? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。「大山のぶ代」さんの頃が良かったですね。

サザエさんもワカメの役の声の声優さんが変わってから違和感を覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れればと思ったのですが、なかなか慣れません。

昔のドラえもん時代に戻ってほしいです。

  • 回答者:匿来 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうがシンプルで見やすくてよかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!
前の方が断然よかったです。
今のは見る気さえしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優を替える位なら、あの時終わればよかった。

  • 回答者:いまさら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
違和感ありすぎです。
今から見る子供達にはそれが普通になるのかもしれませんが、あの方のドラえもんで慣れてる世代からはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないので、どうちらでも良いです。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。今の絵柄はまぶしすぎます。見難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく同感です。
どうも現在のは、違和感があって、いつまでたってもなじめませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
声が違うし全く面白くなくなったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方がよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんより、ドラミちゃんのほうが嫌。
昔は
ドラミちゃんがでてくるとなんかラッキーって思ってましたけど、
今は千秋って。。。
あんまり声優個人の私生活が透けてみえるのは勘弁してほしいです。
まぁ、観なきゃいいだけなんですけど。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です、打ち切りにして昔のを再放送してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
性格も悪くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
私も同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
以前のドラえもんが良かったですね。
今のドラえもんはドラえもんらしくありません。
同じ放送するのなら、昔のドラえもんの再放送の方が良いです。
今のドラえもんは打ち切りにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
絵柄も今風の美少女アニメとまではいきませんが
昔とは変わってるのでドラえもんというイメージでは
ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
視聴率も二桁とれないですし、そろそろ潮時かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昔のほうが良かったです。 昔の声で育ってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんはドラえもんではないです。
絵や声だけでなく性格まで変わっちゃって・・・

打ち切って欲しいですね。
せめて大山ドラえもんで再放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りにする必要はないと思います。
違和感があると感じているのは、ある年齢上の人だけです。
それ以外の人は(全員子供かもしれませんが)今の声=ドラえもんですから。
好きな子供も多いはずですから、違和感があるとの意見が多いから打ち切りにするとは判断出来ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんなのは
ドラえもんじゃないです。
見てて気持ち悪いです。
大山のぶ代 あの声でなきゃ
ドラえもんとは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり大山ドラえもんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 今だに違和感があるので「もういい・・・」て感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る