すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近テレビが面白くないと思っている方。
それでも『これだけは面白くて観てるよ』という番組を教えてください。

  • 質問者:syufoo
  • 質問日時:2010-10-03 17:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
龍馬伝と探偵ナイトスクープが人気でしたね。
TVでもっと意味ある面白い番組が増えることを願って☆

たかじんのそこまで言って委員会ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは確かに面白いし為になりますね〜
ありがとうございました。

並び替え:

龍馬伝は毎回欠かさず見ています。

  • 回答者:あと少しで・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝は面白く見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」
毎週、おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」を見ています。
最初から見ていますが、面白さが衰えることがないところが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープと東京カワイイTVだけは
必ず見ます。

起きてられないのでDVDで録画しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが好きなのでスマスマは見てます(最近面白くないんですけどねw

あとはさまぁ~ず×さまぁ~ずは面白いので見てます^^
他にも深夜にさまぁ~ずさんが出演してる番組は面白いので、結構見てますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝はいつも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメです。
何年か前はバカにしていたんですが・・・・。。。。
最近の他の番組は、面白いなあとはじめは見ているけど、後の方は無理に続けようとしてつまらくなってくるので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーークは好きで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープは観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は観ています。
これは家族一緒に観られるしいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQとたけしのTVタックル は、
面白いので見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きなのでAKBINGO!は欠かさず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波は「相棒」を楽しみに観ています。
もっぱらケーブルテレビを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメが好きなので、深夜枠をメインに見ています。
あとはお気に入りの役者(個性的な演技と整った顔)の出るドラマですね。
(城田優・生田斗真・松田翔太・天海祐希・菅野美穂・他。
 ドラマは3話くらいまでで、話が面白くならなかったりすると、見なくなります。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼にテレ朝でたまにやる
相棒ですね。

今月から新しく相棒シリーズが始まりますので
チェックしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ は欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜ロードショーは必ず観ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とくダネ」です。
毎朝、用意をしながら見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんととくばんばかりで面白くありません。
デジタルの「24H」をみています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんととくばんばかりで面白くありません。
デジタルの「24H」をみています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデージャポンを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークは見ています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションなど、
音楽番組は見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまでっかTVは見ています。
毎回同じネタのお笑い芸人にはあきたので。

  • 回答者:澤口さんファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロンハー」は毎週見てますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえへん∞世界です。
左上のモニターからのつっこみがおもしろいです。
10月26日からのゴールデンが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほんまでっかTV」
先生方がそこいらの芸人さんよりおもしろいです。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る