すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今の人は、冬には、スノトレを履いて通勤・通学しますか。

年代と都道府県もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 17:25:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり北日本まで行かないと不必要なようですね。
温暖化ですかね。

私はスノトレを履いてますよ~
雨とか雪とかが降ったときに
スニカーだと汚れてしまうんで
スノトレを履いてます

10代後半 新潟県

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーベル賞にもなった「雪国」ですから大切ですよね。

並び替え:

はかないし持ってないですね。
30代大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
20代・兵庫県です。

  • 回答者:10月 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
普通にスニーカーです。
30代、千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレって何?でした。
愛媛県、40代です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛媛は温暖だから、スノトレなんて覚える必要ないかも

さすがに履かないです。

埼玉 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレは履かないですね
40代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、履きます。完全防水だから、結構夏場でも雨の日なんか重宝してます。

50代、北海道

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道では必需品なんですね。

スノトレは履かないです。
履くような状況にはならないです。
50代 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイトレを履いて通勤はしないです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレは履きません。
冬もそれほど雪は降りません。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレは履きません。
なくても大丈夫です。
20代、愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に利用しています。
50代 北海道

近所の子供たちも履いています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレを履いて通勤しないです。
40代 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノトレは履かないです。
10代 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤しないです。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえいたしません。
福岡 10代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤には履きません。
30代大阪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履いて通勤はしないですね。
30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは無いです。
スノトレ持ってませんし。
大阪 40代です。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履かないです
30代東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る