すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

横浜ベイスターズ獲得のためノジマ電機という会社が名乗りを上げたそうですが、大きな会社なのでしょうか?あまり名前を聞かないのですが、経営状態も良好ですか?身売りの話は早々聞きたくないので、今度、獲得する会社にはがんばってもらいたいのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 17:29:34
  • 0

並び替え:

球団運営をしっかりとすれば、ある程度は上手く行くはずです。
TBSの場合、考えが甘く行動力が無かったのが原因ですね。

  • 回答者:匿来 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気量販店としては、中堅どころで優良企業です。
中途半端なTBSよりはましだと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノジマは、大手の独立系のベスト10に入っていて、横浜が本社で関東に店舗がありますね。すね。
横浜ベイスターズ - ホーム用シャツ部分のユニフォームスポンサーでもありますが、
今のところ黒字ですが、球団の赤字補てんなどで数十億円の毎年いりりますし、電機業界も、競争は厳しいと思いますので・・・。
全国ネットでないので何とも言えないですね。
やると決まれば頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正式社名は(株)ノジマです。
ジャスダックに上場している会社です。
電気の量販店で、店舗は、神奈川県29、東京16、山梨4、静岡8、埼玉11、長野1、茨城2、千葉7、新潟10、合計88店舗持っています。
中堅の電気量販店です。
家の近くにも1店舗あります。
経営状態は、2008年に損失を出していますが、ずっと配当を続けている会社で、悪くはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベイスターズの胸にスポンサーのロゴが入っている企業です。
2010年3月期の連結業績は売上高1669億円
営業利益34億円  純利益46億円で
売り上げ、利益とも過去最高を記録しています。
そのまま横浜に残る可能性も出てきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて聞きました。
ライブドアみたいに、却下されそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東圏では大きな会社見たいです。
ヨコハマにもスポンサーとしてユニホームに名前が入っていたり、サイン会も要請したりしているような会社らしいですね。
2010年3月期の連結業績は売上高1669億円、営業利益34億円、純利益46億円で、ジャスダック上場しているし結構大きいですね。
横浜に本社があります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノジマ電機は初耳です。
コジマ電気なら知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名なら広告目的で球団を買う必要はないですし、
噂で流れるだけでも宣伝効果はありますね。
http://www.nojima.co.jp/coropration/profile.html
こちらでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コジマ電機なら知ってますが、ノジマって何?という感じですね。
ここのことでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B8%E3%83%9E

  • 回答者:ノーーージマ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も初めて聞いた会社です。
あまり有名ではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る