すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

自分が性被害にあったら、テレビの前で堂々と被害を訴えることができますか?

1、できるわけがない

2、できる。

3、ウリたちは、チョパーリどもに、レイプされたニダ! <丶`∀´>

ウリナラのオモニのオモニはチョパーリどもにレイプされたニダ
<丶`∀´>

今、日本にいる朝鮮売春婦たちも、10年後に強制労働させられたことにして、賠償金を要求するニダ! <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-10-03 20:54:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まぁ、普通ならそうですよねw
つまり、テレビの前で性被害を訴えるやつは、よっぽどのアレか、
まったくのデマカセってことでしょうねw

回答ありがとうございました ^-^

1、できるわけがない

ムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の人間なら当然です

並び替え:

1、できるわけがない

テレビの前はムリです。

でも、実際被害にあったら…どんな気持ちになるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

恥ずかしくて、とっても言えません。

それではいけないのですが。。。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
です。
勇気がありません。
身近な人にも言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
TVで顔にモザイク状態でも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない です。
誰にも言えないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.できるわけがない


警察には行くかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿来 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。やはり 恥ずかしいです。訴えたいけど 姿は見せたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

そもそも、テレビの前で訴える必然性がない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
きっと身近な人にも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に1ですよ。
ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

誰にも知られたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
テレビじゃなくても辛いのに・・・絶対に無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、できる。
それがウリたちのお仕事ですから<丶`∀´>ニダッ

  • 回答者:キリッが合わない顔文字ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火病を起こしてくれます!

1.できるわけない
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
テレビは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
とてもじゃないけど無理です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

とてもじゃないけど無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
テレビのまでは
できそうにもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
絶対無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
ですね。テレビの前でなんて絶対無理です。

  • 回答者:まる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人です。
だから、1 できるわけがない。

でも、半島のやつらは・・・・・。

  • 回答者:慰問慰安 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堕胎手術すら許さなかったと主張するヒトモドキもいます。
じゃあ、お前は日本人の血を受けづいているのか?とw

1.です。
できそうにもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、できる。
気にせず汚名を着せられていたら嫌なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害者であることを殊更に主張するほうが汚名だと思いますが・・・

1、できるわけがない
誰にも知られたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ひたすら隠します。
まだ結婚もしてないし、そんなこと知られたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない

とても無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できるわけがない
家族にも言えないような気がします。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、自分に子も孫もいる状態で、レイプ被害にあった、堕胎手術も許さなかったとか普通はいえないと思います。

1、できるわけがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、できる。

徹底的に戦う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜテレビに出る必要があるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る