すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の人にお聞きします。

               
ブラジャーを購入しようと思ってます。
そろそろ買え時だと思って。
いつも思うのですが、ブラジャーとショーツってペアで購入するのかなって思ってます。
ペアで購入したことがなくて上下バラバラです。

1 ペアで購入ですか?バラバラ?その理由は?
2 いままでペアで揃えた枚数
3 バラバラ購入の場合は、着る時に色とか気にしてますか?
4 今回はネットで購入しようと思ってるんですが、どこかいいところありますか?そこでお薦めのブラあれば教えてください。
5 年齢
6 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-03 21:19:14
  • 0

並び替え:

1、バラバラです。ショーツのほうが先に痛むので
2、10枚
3、同系統にします
4、ありません。
5、44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バラです
2 1つだけ
3 気にしないです
4 特にないです
5 30代
6 そのものによってサイズや装着感が違うので試着したほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、いつもはバラバラです。
  プラとショーツのお気に入りのブランドが違うので。
2、結婚するときに3着ぐらいペアで揃えました。
3、色は気にしていません。
4、ネットでは買ったことがないのでおすすめできるところはないです。
5、44
6、プラはサイズが合わないこともあるので試着してからでないと買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 今まではバラバラでしたが最近はペアを買うようになってきました。
2 4枚です
3 あまり気にしてないですね・・・。
4 ネットでは買った事ないんで分からないです。
5 18歳
6 下着はtutuannaで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほとんど上下バラバラ
  上下セットで買えるものがあまりないサイズなので
2.通算でも10セットくらいだったかと…
3.上下の組み合わせの色よりも、アウターに響かないかを気にします
4.既に持っているのと同じものや試着経験のある物の買い足し以外では
  通販はお勧めしません(理由は6)
5.40代
6.ブラジャーは試着しての購入をお勧めします
  同じサイズ表示でも物によってかなり着用感が違います
  できればサイズも毎回採寸した方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方です。
機能性のものでペアで売っていないものを買うことが多い。
ペア・・・買ったほうがいいのかなあと・・・。
2.今あるので3セット
3.好きな色が似ているのでそれほど気にしないですね。
4.ブラが合わないのでネットでは購入しないです。同じサイズでもまったく違うから買えないです。
5.40歳
6.バーゲンでもブラは試着ができるほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ペアで購入します。
  人前で下着姿になるとき、バラバラだと恥ずかしい気がして。
2 20枚以上
3 バラバラ購入なし
4 ネットで購入したことがないので分かりません。(試着してから購入する派)
5 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 基本はペアで購入してます
2 30枚くらい(捨てたのもありますが)
3 いつも買っている色を買います
4 買ったことはありますが、私には合いませんでした
5 30代

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ペアです。恋人に見せるならペアのほうが・・・
2 10~15枚くらいですかね
3 買いません。(生理用のときだけ買います)
4 ネットはよくわからないです
5 21

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、バラバラです、理由はブラジャーとショーツの好きなブランドが違うのでバラバラです。
2、1枚です。
3、気にせずつけてます。
4、ネットでの購入はしたことないです、最近は体形が変わってきたので試着をしてから購入してます。 ブラはトリンプを買ってます。
5、33歳
6、ショーツはワコールで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)バラバラが多いですが、セット買いは年に1~2着?程度あります。
2)ペアで揃えた枚数10着
3)バラバラ買いの時は色など気にしていません。
毎日普段着代わり?に着用するだけなので、みせる為ではないから、カンケーないと思っています。
セット買いはカレシとデートの時だけ着用です。
4)いつもセシールのネット通販で購入しています。
なので、特におすすめ出来る訳でもなく、参考にならなくてスイマセン。
5)50才
6)バツイチ独身、カレシはいると言う状況なので、余り参考にならないかもしれません。
ごめんなさいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バラバラです。 上下で買っても、片方が先にダメになるのでバラです。
2 もう数え切れないですよ。
3 気にしないです。
4 トリンプ です。
5 34歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る