すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問したいことがあり、Sooda!の質問欄に直接文章を打ち込もうとしたら漢字変換ができなくなっていました。
これはメモ帳で編集した文章を貼り付けています。

たとえば「きのう」を変換しても「きのう」「キノウ」「単漢字」「人名地名」しか候補がありません。
前兆らしきものはありました。
ゲーム内のチャットでたまに漢字変換できない言葉がありました。
「かい」を変換しても「かい」「カイ」「単漢字」「人名地名」しか出ないというような。

アクセサリのメモ帳で試したところ普通に漢字変換できるので、今この質問文を書いています。

何が原因でどのようにすれば直るのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-10-04 10:23:33
  • 0

並び替え:

ほかのIMEは試しましたか?
Google日本語入力とか
バイドゥタイプとか

この回答の満足度
  

javascriptで記載されているので、ブラウザを変えるかjavascriptのバージョンを変えれば治る可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IEでそんな不具合出てたと思いますね。
別のブラウザ使うとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る