すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社用車の走行距離が150,000kmを突破しました。ホンダのロゴという車です。いまのところ、トラブルもなく絶好調の走りです!

さて、アンケートです、走行距離が100,000kmを超えた自動車を保有している方限定です。

①何km走っていますか?
②車種は?
③車の調子はいかがですか?

回答してくれたみんなへのお礼

軽自動車でも10万km走るんですね、すごいです!

① 178,550Km
② MAZDA MPV 2.5L (FORDのDURATEC V6エンジン登載車)
③ 先月、寿命を迎えました・・・

===補足===
会社の社有車のSTEPWGNは27万キロを殆どトラブル知らずで走ってます!恐るべし!!
車検時にサスを交換しただけです・・・

  • 回答者:匿名ドライバー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、 136000です。

2.マーチです、

3、中古で購入したので、だいぶ痛んできました、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 116,800キロ走っています。
2 ダイハツ YRV
3 全く問題なしで、絶好調!!ってショックアブソーバーは交換したいかな?

  • 回答者:357MAGNUM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 102,352キロです。
2 ホンダ ステップワゴン
3 絶好調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①113000kmです。
②マツダAZワゴンです。
③車の調子は、いいですね。
10万kmのとき、エンジンのタイミングベルトと
オイルシールも交換しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っている車は7万キロちょっとですが、その前の車は136000kmまで乗っていました。
車種はランクル80で手放すときは絶好調でしたが、10万キロ過ぎにメーターのバックライトの電球が次々と切れたりしました。でも基本走行性能としてはほとんどトラブルはありませんでした。ディーゼルの排ガス規制でやむなく乗り換えました。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12万6千km走ってます。
②三菱レグナム
③未だに良く走る方(というかエンジンが良く回る)だと思いますが、長距離と市内での燃費の差が大きいのがネックです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16000kです
2. BMWです
3. 故障無しで調子いいです
それにしても15万とは凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12万キロ
ホンダのトゥデイ
ショックが抜け気味で、ダンプラバーもヘタっていますが、まあまあです。
エアコンも効きますし、燃費も良いですし、買い換える理由がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 14万キロ
2 ホンダ ステップワゴン
3 部品交換はしていますが非常に軽快に走りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る