すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、今日も夏日で暑かったですが、女性は、昼間は薄着あるいはタンクトップなど露出の多い服で外出しましたか。
男性はクールビズですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 15:30:49
  • 0

女性です。
キャミソールにシースルーのチュニックで出かけました。
真夏とあまり変らない服装でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薄着は薄着でしたが、露出は多くないです。

刺激の少ない服装でした。

  • 回答者:タン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップにカーディガンの組み合わせで出かけました。
カーディガンは夏物の薄手のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは、雨模様で寒かったので
ジャケットを羽織りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出かけるときは半袖Tシャツにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着をしていました。
朝は寒いかと思って1枚羽織りましたけど、男性はクールビズのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールやタンクトップはよく着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズではなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝少し肌寒かったので長袖のシャツ1枚で出かけました。
昼間はやはり暑かったので腕まくりです。ちなみに女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長袖のTシャツで外出しました。
明日はまた暑くなるそうです。
男性ですけど、クールビズではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋ですので露出の多い格好では外出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクールビズではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今だクールビズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらの地域ではわりと涼しかったので
七分袖のTシャツで過ごしました。
(女です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えも終わり、長袖シャツです。
クールビズではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着や露出の多い服は着ませんでした。
暑いといってももう10月なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しかったので半そでではありませんでした。
クールビズではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、風もあり涼しいので
長袖シャツですね。
クールビズは、9月末で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半袖にジーパンです。
最近は涼しいので短パンを履く時はニーハイソックスを履いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りでした。
でも、もぅ薄着やタンクトップは
何? あの場違いな女は。
って、痛い子だと思われるので着れないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い服装で外出しませんでした。薄着は家の中だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間は雨でかなり涼しかったので
長袖でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中が半そで、上着が七部袖のアンサンブルでしたが
暑かったので上着は脱いでました。

クールビズは9月まででした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨が降っている地域でしたので、肌寒くなると思い、
長袖のパーカーを羽織って出掛けました。
パーカーの下は半そでです。

主人も流石に、スーツの上着を着て行ってますので、
クールビズではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに暑く感じなかったので秋物でいけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはちょっと寒いくらいです。長袖です。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがそんなに熱くありません。
クールビズも9月いっぱいで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、肌寒かったです。
長袖のポロシャツに、薄めのジャケットを着て外出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズでした。
一年中、クールビズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では薄着でしたが出かける時は上着を着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小雨が降ったりやんだりで 少し肌寒いです。
ですから長袖でした。
男性も普通に長袖シャツきていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒いので、長袖を着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し暑いですが、もう長袖Tシャツで過ごしてます。
もう10月なのでタンクトップでは見た目も寒いです。

  • 回答者:衣替え (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏でもタンクトップなどの露出の多い服装は
しません。Tシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、今日は朝 雨が降ってすこし涼しかったです。午後から少し暑くなりました、クールビズでエアコンつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では、まだ
ノースリーブですが、
さすがに、外に行く時は、
半そでの上着を着ます。

やはり、
人目が気になりますので…

  • 回答者:おばさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ暑くてももう外ではタンクトップは着ないです
ノースリーブは着ます
半袖でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降りちょっと震えています。
クールビズどころか長袖ウォームビズです。

  • 回答者:東京在 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、10月は衣替えをしたので、タンクトップやクールビズでは外出はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は雨で涼しかったのです。
だからそのような格好では外出していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。もう10月で衣替えなのでタンクトップなどの夏を連想するような格好はしません。

さすがにはずかしいです。

  • 回答者:ジャケッツ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る