すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

医龍のドラマ版って漫画とストーリーが全然違うのですか?

漫画は最新刊まで読んでいるのですが、ドラマはストーリーを知ってるので見ても面白くないかなと思って、見ていませんでした。たまたま、ちらっと見たのですが、あれ?こんなところあったかな?と漫画のどの部分か分かりませんでした。
最初から全然違うストーリーなのでしょうか?漫画に追いついたのでサイドストーリーが進行しているとかでしょうか?
どのあたりからストーリーが異なるのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 16:29:57
  • 0

並び替え:

よくあることでマンガと違うことにして
別の世界観がでているのでいいとおもいます

  • 回答者:KYOSHI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通は マンガとドラマでは 若干 ストーリーが違ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通は聞いていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る