すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄もやっと風が冷たくなり、秋らしくなってきました。日中はまだまだ暑いですが。。。
あなたのところはどうですか?県名もよろしく

===補足===
ちなみに衣替えは終わりましたか?沖縄は今月らしい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 22:51:07
  • 0

並び替え:

今日は蒸し暑かったです、衣替えはまだ・・・・していないです。
ちょっとヤバイよねと思っています。
明日から涼しくなるらしいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋っぽくなってきました。
朝晩はっちょっと寒いくらい。
兵庫。
衣替えは半分くらいすみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、東京都下です。
衣替えは、まだ完全ではありません。

外に出る時は、薄手一枚の上に、もう一枚羽織っています。
家の中は、一枚だけで過ごしています。

今までは、夜になっても網戸にしていましたが、最近は寒くなったので
夕方頃には、戸を閉めるようになりました。

家族が今月の中頃に沖縄に行くことになりました。
どれぐらいの感覚で行ったらいいのか、難しい季節ですね。

===補足===
ご丁寧に教えて下さり、感謝しています。
とても参考になりました。
早速、教えて頂いた情報を家族に話したいと思います。

評価とコメントを、どうもありがとうございました!!
m(*_ _*)m

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月の中頃は、まだまだ半袖ですよ。上から羽織るものを一枚持っていれば(無くても大丈夫だと思うが)大丈夫。海沿いとかに行くと少し寒いかと思うのであれば安心。無くても本土の人なら耐えられる寒さだと思います。

沖縄に近い鹿児島ですが大分涼しくなってきました。
特に朝晩は日によっては肌寒く感じるほどです。
日中はまだ暑いです。

衣替えも終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から雨で涼しくなりました。

昨日から長袖を着ています。衣替え終わりました。

兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だいぶ涼しくなりました。
今日もクーラーは必要ないです。
衣替えはまだです。

広島

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに半袖は厳しいです。
特に夜は上着も欲しいです。

衣替えは、無事に終了しています。 (千葉県)

  • 回答者:匿満 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいですか?? 昨日長袖(職場で)を着たら暑くて。。。クーラーを2台付けてしまった。

日中はまだ半そででいい感じですが、朝晩はひんやりします。
だいぶ秋らしくなったと感じる機構です。
衣替えは3日日曜日に済ませました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすっかりと秋になりました。
日中も過ごしやすくて、朝晩は肌寒いです。
衣替えは10月に入ってから慌ててしました。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋らしい感じになりましたね。
日中はまだ少し暑いかなって感じですが。
衣替えはまだしてません。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は過ごしやすい気温になりましたね。
でも、朝晩は結構冷えます。
衣替えはカーディガンを急いでっだしたくらいで
まだしてないです。

大分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーディガン系だけを出していれば間に合うかな?よし今度の連休に出そう。

シルバーウィークの前半はまだ暑かったですが
後半になると急に寒くなって日中でもストーブを付けています。
衣替えは特に決まりはないですが
扇風機は仕舞いました。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

扇風機はまだ仕舞えないです。下手すると12月まで暑いので。。。置いていて暑ければかけるですね。まぁ日中はまだまだ大活躍です。

埼玉です。
正直 かなり涼しいです。
ってか夜は寒いです。
既に寝るときは冬の布団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうべ初めて扇風機なしで、タオルケットだけだったのを夏用の羽毛布団をかぶりました。でも又暑くなるんだろうな。

日中も涼しくて、朝晩は少し肌寒いです。
衣替えは終わりました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は冷えますねーでも日中は長袖を腕まくりしないと暑くてやってられない日がまだまだ続きそうです。
ちなみに埼玉県です。
衣替え・・・会社の制服は変わりました。ニュースではまだするな!と言っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースで言っていたんですか?? でもTPOですよね。現在の気候を考えて!! 配慮できれば良いですよね。

だいぶ涼しくなってきて
すごしやすくなってきたかな。

衣替えは、終わりました。

宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってきました。過ごしやすいです。
まだ衣替えはしてません。11月くらいからです。
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨模様の1日でした。
柿の実が色ずき秋ももう直ぐ盛りとなります。

衣替えは1日からです。
待ちきれなくて上にカーディガンを羽織っていた
高校生も冬服に変わりました。

長野県

  • 回答者:ススキの穂も盛り (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生が冬服に変わると「あ~冬だ!!」って思いますよね。ちなみにまだ調整期間なので冬服を見ていないな。。。

秋らしくなってきました
涼しくなってきました
衣替えはしました。
神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、大雨で少し肌寒いと思ったのですが
昼過ぎから晴れてきて暑かったです

衣替えは、今 半々の状態で止まってます

三重県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はまだ暑いですが
朝夕になると少し肌寒いです。
普段着は衣替えをしておりませんが
仕事関係は10月から衣替えをして
長袖になりました。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中も扇風機なしで大丈夫です。でも窓は開けています。大阪府です。
半袖を着ています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日中 扇風機なしですか?? さすがに昼はまだクーラーです。

9月中旬からめっきり秋らしくなりました。
東京です。衣替えはよく分かりませんが、うちの会社は先月でクールビズ期間が終了しました。

  • 回答者:サラリーマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も秋っぽい天気になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はまだ暑い日があります。
朝夕は風が冷たいので秋っぽいですが、日中は27度くらいあります。
岡山県です。

===補足===
衣替えはしてます。
暑くても長袖Tシャツで腕まくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日中まだまだ暑いです。夜も風が冷たくなった感じ。でもまだ半袖で十分ですが。。

日中はまだ半袖でいけるくらいですが
夕方から肌寒いです。
沖縄いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分涼しいですね・・・^^
夕方になると半袖一枚では少し寒いです。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はまだ暑いですが、朝夕は寒いくらいになりました。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちょっと暑かったです。 最近は、だいぶ涼しくなってきました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昼ももうかなり涼しくて
動いたら少し汗ばむくらいです。
朝晩は肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は涼しいです。
日中は動くと少し暑いです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑い時もありますが過ごしやすいと感じる日が多くなりました。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る