すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/4)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ブロック機能、使っていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-04 23:59:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から17分後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、(3)の内容です。
他所様の質問から、迷惑な回答者を直接ブロックできれば…、と思う事が、
多々あるので、同じ様に考えていた方へ、ベストを付けました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1 キノコを狙いましたが滑ったようになって
  掴めませんでした。
2 ブロック機能は使っています。
  以前は20件になって一杯だったので
  一度リセットして今は4件入っています。
3 自分に対してでなくても他の人の回答に対して
  余りにも意地悪な評価を付けている
  人を見るとブロックしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 たけのこを狙いましたが、失敗しました。
2 使っていません。
3 ゆっくり寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごを狙ってゲットしました。
2)ブロック機能はパツンパツン使っています。
3)久しぶりに会社に行きたくなくてお腹が痛くなりました。
しっかり早退してお昼寝しましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ってとれませんでした。
(2) 使ってないです。
(3) 眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙い取れなかったです
2.ブロック機能は使ってます
3.眠いです。毎日眠い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル。ビョーンと伸びてダメでした。
②使いたいけど、コテハンがばれそうなので使っていません。
③これだけ取れないともう殆ど諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙って、すーーっと伸びてとまりました。

(2) 使っています。21件だけじゃたりないです。
  (数が増えないなら、使っていないIDの分が消えてくれたらいいのですが。)

(3) 久しぶりに地雷にあって、満足度ががくっと下がりました。
  (回答数が少ないから余計。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙いましたが、おもいっきり伸びただけで引っこ抜くことはできませんでした。
(2)以前は使っていましたが、最近は使っていません。
(3)ポイント畑は最近めっきり当たらなくなってしまったので、そろそろ当たりがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスビを狙って上でグラついて失敗
(2)今も1人ブロックしてきたばかりです。
(3)子供の小学校受験、うまくいきますように。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って途中で落ちました。
(2)使っていないです。
(3)昨日から風邪気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 10/4 かぶを狙って、キャッチしました♪(今月は、登場しているもののいちばん下位を狙っています)
(2) ブロック機能、使っちゃってますね…前は使ってなかったのですが、一度使い出すとダメですね…(^^;
  だって…あまりに適当な回答が目立ったり、なんか意味のわからないハート設定だったり
  ネット( Sooda! )でまでわざわざ気分悪くならなくてもいいかなって。
(3) 最近朝方脚が冷たくて目が覚めちゃいます…。もう秋だなあと。

  • 回答者:いつもありがとうです (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なすが途中で落ちてしまいました。
2.どうすればブロック機能になるのかわからないので・・・
3.今日は久しぶりの秋晴れで先ほど洗濯を済ませました。

===補足===
10月5日に回答しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン 抜けず
2.いいえ使ってません。
3.ブロックをなぜするのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツで落として失敗。
ブロック機能は今は使ってないです。昔は使ってました。
こんな時間でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参 ころんだ
2 つかってないです
3 なかなか取れません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツでポイントゲットです。
(2) 使っています。 (数名)
(3) 秋なのにポイント畑の収穫が悪いですね。
    夏の猛暑の影響?

  • 回答者:匿満 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごを狙ってびょ~んぷるるん。失敗。
2)他人の意見のパクリしかしない不届き者を中心にブロックしてます。
3)で、ブロック枠がいっぱいになってもうた...不誠実な人間大杉..オレもか

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん狙ってポロって落ちました。

使ってません。

そろそろポイント畑でGETしたい!

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) ブロック機能、使っています。
(3) 私がブロックした方は現在Sooda!に現れません。たぶん退会になったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って失敗でした。
2、使ってないです。 ノーガードで回答してます。
3、そろそろ出勤します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、1度は持ち上げましたが落下し、失敗。ポイント獲得ならず・・・。
(2) 使っていません。
(3) 10月になってから、ポイント畑は毎日失敗です。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ったんですが上から転がり落ちました・・・
②数人使っています。
③晴れだと思ったら急に雨が降ったりして最近の天気は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。引き抜けましたが落としてしまいポイントはもらえませんでした。
(2)ブロック機能は、使ってないです。
(3)う~ん・・・・なかなか当たらないな。当たってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,欲を出して「たけのこ」を狙ってビョーンと伸びて終了しました。
2,使っています。
3,人数を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカをねらってだめでした
(2)使っています
(3)ブロック機能は20人までしかできないので
  数を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙って、見事抜けました。
2)使っています
3)最近寒くなって調子が悪いです・・・

  • 回答者:♪ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、抜けませんでした。
(2) 使ってないです。
(3) おはようございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを収穫、4Pをゲットしました。
2 今のところ使ってないです。
3 久しぶりに収穫できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薩摩芋を狙って取れなかった
たまに使っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツとれました
2 使ってないです
3 ブロックしてもキリないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って、りんごが伸びたから、失敗かとがっくりしてたら収穫できました。
ブロック機能は使ってません。
そろそろ長袖の季節ですね。でもやっぱり昼間は半袖だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いなしたが、落としてしまいました。
2.ブロック機能は使っていません。
3.自分がブロックしていなくても、されていることもあります・・・。

  • 回答者:さい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、久々に収穫することができました。

(2) 今は使っていません。

(3) この所の気温差で、ちょっと風邪気味です。
  早く治したいので、この辺でお休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, ニンジンを狙ったら久しぶりにGetしました。
  ポイントが少なくても嬉しいものです。
2, 使っています。
3, もう眠くて限界のようです。お休みなさい。

  • 回答者:寒いと良く眠れます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って、持ち上げたけど落としました。
(2)使っています。
(3)わけのわからない評価をする人をブロックしてます。きちんと機能しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスで落ちて失敗。
2.フルです。
3.昨日は自称中2爾来にやられました。

  • 回答者:ノーノー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙いましたがダメでした。
(2)使っていません。
(3)明日ようやく休みです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙ってビヨ~ンと伸びて駄目でした。
2 使ってますけどリセットしたばかりなので0件です。
3 肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙い失敗しました
2 使っています
3 昼寝をして目が覚めています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-パインを狙い 落としましたX
2-たまに使用
3-地雷ふんだ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙いましたが、失敗しました。
2 使っていません。
3 明日は休みです。疲れたので、ゆっくり寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナポーを狙って持ち上げたけど落ちました
2.2人ほど使ってたと思いますが、その後遭遇しないので解除してもいいかもです
3.明日の気温は…うーん…着る服に悩みます、ホント

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙って失敗です。伸びました。
2.以前は使ってましたが、最近は回答も質問も少ししかしないので使ってません。
3.天気の悪い日が続くようで、気が滅入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) 使っています。
(3) 今日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、途中で落ちて行きました。
2.ブロックは四人しています。
3.ブロック機能はあまり効果はないですね。
  地雷を仕掛けるような人は複数のアカウントを使っているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げた所で落ちてしまいました。

②使っています。今、2名だけブロックしています。
一人は良くここで騒いでる人ですが、ジギルとハイドと言う事が解りました。

③そろそろ眠たくなってきました。それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙ったけど取れませんでした。
2、使ってません。
3、お腹空いたからお菓子食べようと思ってるけどどうしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2使っていません
3ブロックされている質問に当たるとがっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 使っています。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
2、ブロック機能使ってます。
3、ブロック機能使っても、アカウントを変えて質問してくる輩には効果がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②使ってます。満タンです。
③ブロックは満タンになってから放置してます。
 それ以降はブロックしたい人がいてもしてません。
 解除する勇気がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったがグーンと伸びて取れませんでした。
(2) 使っています。
(3) 今日は早く寝ます。
  おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ったのですが 抜けなかったです。
2 はい 使っています。
3 今日は寒かったのでキムチ鍋にしました。
  美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンをねらいましたが、土から抜けませんでした。
2 ブロック機能、使ってます。
  1年に1回ぐらいリセットしてブロックしなおしてます。
  つい数日前リセットしたばかりです。
3 今日はとても早起きして、1日が長くていいな〜と思っていたら、
  昼寝してしまいました。涼しくてついつい・・・。
  せっかくの休みが^^;

  • 回答者:とくめい希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを落としました。
2.使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る