すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルはつながりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 00:30:01
  • 0

12:15頃繋がりませんでした。
12:20頃繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時過ぎは繋がりにくかったですが、
0時30分ころには問題なく繋がるようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。私は重くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが繋がります。
でも、アクセスが集中しているらしく、ルーレットとマイルくじができない状態ですね。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

===補足===
00:48 ルーレットとマイルくじできました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながっています。

何かトラブルありましたか?

  • 回答者:レイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい   
私は繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る