すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

中日ドラゴンズのユニフォームの色使い、ってセンスあると思ひますか?
思ひませんか?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-10-05 08:55:21
  • 0

昔からデザインとか色使いとかダサイですよね。
センスないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

センスがあるとは思ひません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり、

センスいいなと思ったことがないです。

  • 回答者:ぐみみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスがあるとは思えませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスはよくないと思います。
西武も良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルさはとってもいいと思いますが、センスと言われるとセンスないと言わざるを得ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりセンスはよくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあセンスがないような気もしますが
スポーツは服装は関係ないのでいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

センスあると思ひません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からデザインとか色使いとかダサイですよね。
センスないと思います。

  • 回答者:KYOSHI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスは感じないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センス無いと思います。
無難な感じで個性が無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センス  無いです。

昔から地味でダサいイメージしかないです。

だから全国的に人気が出ないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスはあんまり感じられないです。
でも目立ってはいるかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ普通すぎるくらい普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンズは監督が監督だから、野武士でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはドジャースっぽいのは強そうに見えて好きです。
(一番下の方には不評ですが)

昔の赤が少し入ったユニフォームはダサく思いました。
帽子の『C』と『D』を合わせたロゴもあんまり好きじゃないです。

この回答の満足度
  

何処にでもある色ですから特段思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスがあるとは
思いませんね。
無難な感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいイメージは浮かばないです。

センスがなく、しょぼい感じがします。

一新する必要がありそうですね。

  • 回答者:匿満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスがあるとは思ひません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもセンスがなひですね。

  • 回答者:とくめひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるとは思いません。
無難な感じがするので。

  • 回答者:ペニー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにセンスがあるとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ひます。ブルーがいい。

この回答の満足度
  

思わないです。
ドジャースのマネっぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る