すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

久しぶりの「はっぴぃ☆ホッパー」でしたね。結果はどうでしたか?

1.選んだキャラクター
2.獲得ポイント      でお願いします。

私は

1.コロボックル
2.20P

でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 09:09:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。ベストは選びませんのでよろしく。

並び替え:

同じく

コロポックル 10P

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スーパーマン
2 20ポイント

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロボックル
2.10P

いつもコロボックルにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スーパーマン
2、10P

スーパーマンでは10P以外出たことがありません。
なのでどうしても10P以外を出したくてスーパーマンを選びましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うさぎ
2. 10P
ほとんど10Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:カエルを選んで
2:10Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ
10P
いつもウサギ選んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーマン
2.10p
でした。
もう少し気持ちよく空高く飛んでもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロボックル
2.10P

でした。
いつも「コロボックル」を選択しますが、最高で「20P」です。
いつかは・・大ジャンプが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペンギン
2.10P でした。

いつか、ペンギンの大ジャンプを見たいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペンギン
2.10P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鶏
2 10P

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うさぎ
②10P

もっとビョーーンって跳ぶとこが見てみたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノミ
2、10P でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッポックルで10Pでした。

いつも、そんなもんです。ごくまれに50Pとかあって感動しますけど、よく考えたら「5円じゃん・・・」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーマン
2.10P

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私はいつも鶏を選択します
2 10p

でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る