質問

終了

関西国際空港から国際線への乗り継ぎ待ち時間が9時間くらいあります。。。アウトレット以外でなにか時間を潰せるところはありますか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-05 09:24:07
  • 0

9時間とは長いですね。

まず、アウトレット以外では、
りんくうタウン駅から徒歩ですぐの場所にショッピングモールが出来ました。
…が、
特段、楽しくて仕方がない場所というわけでもありません。

大阪市内まで足を伸ばしても交通費がかなり掛かってしまうだけですのでオススメ出来ません。

関空ターミナルに隣接のホテル日航関西空港にデイユースのプランがありますよ。
5時間のショートステイで1部屋5775円、3名まで利用出来ます。
次のフライトが長時間ならば
少し休憩してのんびりと過ごされてみても良いと思います。

あとは、保安区域内に入ってから
リフレッシュルームやラウンジを利用したりするとあっという間ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ホテルでのんびりすることにします
三名なのでちょうど良かったです!

並び替え:

天王寺駅周辺でのショッピングがお手軽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいは掛かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいは掛かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海電車で難波へ出て繁華街で過ごすか、JR(関空快速)で天王寺へ出て過ごすのがいいと思います。
天王寺は動物園や美術館がありますし、通天閣も近いですよ。
犬鳴山温泉http://www.inunaki-onsencenter.co.jp/index.htmというのもあります。
関空からバスがあったような・・・。(なくなってたらすみません。)一度、関空か温泉に電話して交通方法を確認されて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度関空から出ると高速代で橋を渡るだけで約2000円くらいは掛かったと思います
何しろ高いのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る