すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のソバカスがすごく気になるのですが、ソバカスを消すことはできますか? あとファンデーションを塗らなくてもいいような綺麗なお肌になりたいです どうすればいいか教えてください !!

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-05 11:08:29
  • 0

並び替え:

レーザー治療がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日顔を洗うこと。
添加物と砂糖をとらないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばかすはレーザー治療で綺麗に消せます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があるのであればレーザー治療が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたくさんソバカスあって悩んでましたが、ピゥという会社?の
ホワイトパック(名前違うかもしれません)使ってたらだんだん薄く
なってきましたよ!即効性はないですけど、使ってて気づいたら
ソバカスが気にならなくなってました´・ω・`よければ一度調べ
てみてくださいね!ソバカスあると嫌ですよね・・・(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレーザーを顔全体にしてもらいました
シミもソバカスもホクロも全部綺麗に取れましたよ

  • 回答者:KYOSHI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソバカスは自分で色々やっても消せませんので
美容外科のレーザーとかで消すしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容外科でのレーザー治療なら消せますが、自分ではどうしようもありません。

ビタミンCを服用し、インフィニティXXなどの美容液を塗っていますが、少し薄くなってきたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばかすは専門家でないと消せません。
美容外科で相談されてみてはどうですか?

  • 回答者:悩みだらけなのね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレーザーを顔全体にしてもらいました
シミもソバカスもホクロも全部綺麗に取れましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばかすはレーザー治療で除去できます。
綺麗なお肌は食事が大切です。和食は良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る