すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、今日も暑かったですが、キャミソールとかタンクトップとかクールビズでしたか。
それとも冬物の厚いスーツとかロングブーツでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 17:35:28
  • 0

今日もキャミソールにシースルーのチュニックを着ました。
暑がりなのでまだ秋冬の格好は無理です。
さすがに素足にサンダル(ミュール)はやめましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャミソールにジーンズ、それでカーディガンを羽織っていました。
キャミだけだと、さすがに寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖にジーンズでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにジーンズでした。
気候的に丁度良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖にジーンズでした。やや寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は七分そでのシャツを着ました。
周りの人が秋服なので
それに合わせてしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のブラウスでした。
ロングブーツはまだ履きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえちゃんと長袖の秋物を着ました。
長袖Tシャツでした。

  • 回答者:レギンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにジーンズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツにジーンズでした。
まだロングブーツは履いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ1枚で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツ1枚で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も長袖一枚でした。足元はパンプスです。
さすがにキャミソール一枚はもう無理ですねー昼間だけならTシャツでいけそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はやや暑かったので、半袖でした。
冬物はまだ無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、秋物でしたね。
ちょうど気持よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域では、少し肌寒かったので長袖と長ズボンです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応スーツで固めました
暑かったです ブーツは未だです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにキャミソールは着ませんでした。
七分袖のカットソーとデニムのロングスカートで過ごしました。

  • 回答者:KYOSHI (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのTシャツでした。
外には出かけないのでまだ夏服でいいやって感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
見つかったら、ヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですが、長袖でしたね。
キャミソールやタンクトップは終りましたね。
冬物はまだ着ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより暑かったですがロンTと
スニーカーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミやタンクトップはさすがにそのままで出掛けないですね
冬ものとまではいかないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖Tシャツに丈長のキャミ風チェニックでした。
足元は~裸足にサンダルですね。
(寝る時は靴下ですけど)

  • 回答者:秋子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにキャミソールは着ませんでした。
七分袖のカットソーとデニムのロングスカートで過ごしました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のシャツにカーディガンを羽織って出掛けました。
冬物はまだまだ先です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに暑かったですが、長そででした。
キャミソールやタンクトップは終了ですね。冬ものには早いですが。

  • 回答者:さく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物の厚いスーツとかロングブーツでは耐えられません。。
ふつうに夏物です。(暑がりだからかな)

  • 回答者:コールドビズ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすでのふくでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中 少し暑かったですね。
けど、キャミはもう無理です。
回りから、アイツ秋物を持ってないんじゃない?
って、白い目で見られます。
それと、この時期に冬物も
アイツ秋物を持ってないんじゃない?って目で見られますので
キャミもロングブーツも身にまとっていません。

あっ。でも、中間を取るのも面白いかもしれないですね。
暑い時はキャミ 寒い夕方は厚手の上着
ある意味、オシャレかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーを羽織って行きましたが、暑かったので、外では脱いでノースリーブでした。
室内は寒い場所もあったので、パーカーを羽織っていました。
冬物はまだまだ出番ではなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのTシャツに薄手のパーカーを着ていましたが
暑かったのでパーカーは脱ぎました。

曇りでしたが蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップに短い丈のブーツでした。
夏と冬が同居していた服装でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短パンにニーハイソックスで長袖Tシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツに秋物の服でした。少し暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒かったので長袖、長ズボンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私の住んでいる地域は少し肌寒かったので七分丈のTシャツにチノパンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る