すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あめーばぴぐで、ぴぐともを、追い出すほうほうってありますか?
できれば、すぐ、話さないで、やれるほうがいいです

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2010-10-05 18:51:32
  • 0

並び替え:

ぴぐ友を押して、 そのあと
ゴミ箱を押してできます。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのキャラクターを押して

ゴミ箱マークをクリックです^^

家から追い出す方法は

またまた、ピグをクリックして

家から追い出すを押します!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、
ぴぐ友を押す。
そして
家から追い出す。
その後、
ゴミ箱で削除。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の部屋から追い出すには、そのピグが部屋にいるときにそのピグのプロフィールを開くと、下の方にアイコンがあります。
一番右側「このピグを部屋から追い出す」というのがありますので、これをクリックすると解除するまで2度と部屋に入れません。

ピグとも削除は同じくプロフィールから右下ゴミ箱をクリック

その他につながりを断つ場合には「部活」もお忘れなく
自分が部長ならば、相手を退部させることも出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家からピグを追い出すにはそのピグをクリックして
家に×印がついているのをクリックです

ピグとも一覧から消すのは、そのピグをクリックして、ゴミ箱をクリックです・・・

ピグとも全員にオンラインになっていることを公開しない(ピグとも画面で灰色にしてついてくるもできないように)するにはピグの設定から、オンライン情報公開しないで保存ですね

この回答の満足度
  

ぴぐ友を押してください。
そしてゴミ箱を押してポイできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ友を押して家から追い出すを選択すると追い出せます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずピグ友っていうとこをおします!


そしてそのだいっ嫌いなピグ友をおしてゴミ箱マークがあるのでそこを押してください!

これでおkです^^


また分からないことがあれば聞いてください!


わたしもはら立つピグ友何人も追い出しましたww

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか
ありがとうございました

まずピグ友っていうとこをおします!


そしてそのだいっ嫌いなピグ友をおしてゴミ箱マークがあるのでそこを押してください!

これでおkです^^


また分からないことがあれば聞いてください!


わたしもはら立つピグ友何人も追い出しましたww

この回答の満足度
  

家から追い出す方法ですか?
それだったらプロフィールを開いて左下にあるアイコンで家から追い出すというのがあります

  • 回答者:ナル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありました
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る