すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今の人は、通っている学校が女子高や女子大だとして、秋の学園祭に彼を呼んで、みんなに見せびらかしたいと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 20:00:30
  • 0

当然ですね。
ここぞとばかりに自慢します。
私の彼です。(カッコイイでしょ~)
普段は彼の自慢をしないのですが
いつも私に彼氏自慢をするK子とY子に見せびらかして
黙らせてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいので思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかす為ではなく、友達に紹介も兼ねて彼を呼びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
自慢したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いませんね。
そうっとしときたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。
がっちりキープしておきます。
女子高や女子大に呼んでしまうと、邪魔が入ることもあるので、呼びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いませんね。
秘密にしておきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。
恥ずかしいのでとてもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい機会でもあるし
そうしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。
大事に隠しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にとられてしまいそうな気がして、自分の彼氏を学祭に呼ぶのは嫌です。
見せびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりおもわないでしょうね。
思う人もいるでしょうが、顰蹙かいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女子高です。彼氏を呼びました。
見せびらかしはしませんでした。
「○○ちゃんの彼氏~紹介して」とは言われましたが。

だけど、有志でブースをもっていたので、案内とか出来なかったし、呼んでかえって悪かったかな。と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。

そんなことをしたら可愛い友達に
彼氏を取られちゃいそうなので
心配で出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見せびらかせたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかせるほどかっこよかったら
呼びますね。
いちどだけ、お兄ちゃんにカレ役してもらったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
後のみんなからのヒガミと彼の心変わりが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいと思わないです。そっと付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の同級生に取られるようなヘマはしないので、彼を呼んで見せびらかしちゃいます。
他の同級生に取られるなんて、自分に魅力がなかったからです。
逃げられないようにちゃんと自分磨きをしていますので、そのへんは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
仲良くしたいので、そういうことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ることなら見せびらかしたいです。
でもちょっと恥ずかしいですね。

  • 回答者:のっこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、絶対に思いません。
何を言われるか想像つくから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見せびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園祭には呼びたいですが、
みせびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかせるほどかっこよかったら
呼びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。フランス人留学生のような素敵な彼氏だったらみせびらかしまくりますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見せびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかせるほどかっこよかったら
呼びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園祭には呼びたいですが、
みせびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園祭には呼びたいですが、
みせびらかしたいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
見せびらかせるようなカッコいい彼氏じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
イケメンなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せびらかしたいとは思いません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る