すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで10個以上の部活に入るにはどうすればいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 20:02:00
  • 2

並び替え:

部活に9個入って、
そのあと2つの部活動申請を受ければいけると思います

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

かなり難しいです。

しんどくなるのでやっていません。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

できますよ~^-^

9個目に誘いをもらうとできます^-^

この回答の満足度
  

出来ますよw
まず9個入ってから2つ誘われてどちらも入部するにしますと出来ますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくできないでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分出来ないんじゃないでしょうか?
サブピグかなんかじゃないと・・・

  • 回答者:マイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
10個以上入るとさすがに
両立していくのが難しいですし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てメールでアカウントをもうひとつ作りサブのピグを作るのはどうでしょうか?

しかし、ブカツは活動してないのが多いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個以上は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず部活に9個入ります。
そのあと2つの部活動申請をうければおkです。

あんまりゆっくりと申請をおkしていると無理かもしれませんね^^;
なるべく早く申請をおkしたほうがよろしいかと・・・

※申請が一番来やすいのは部活動広場の「部活動募集?」ってとこですよ
 (部活動広場の一番最初のやつ・・・)

  • 回答者:龍嘉 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に9つの部活に所属した状態で、更に二つ以上の部活に入部申請した場合のみ、申請が受理された時点で10以上の部活に所属が可能です。
11個目以降の申請手続きが終わらないうちに10個目が受理されてしまうと駄目ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん出来ないと思います
保障はしません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんがたぶんできないと思います

  • 回答者:我愛羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活を9個入った状態で2つの部活申請を受ける。

これで出来ます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る